スーパーに行ったら、じじい高齢の男性が、

お米の上に腰かけておりました。


「商品の上に

しかもよりによってお米様の上に座るとか

なんとも罰当たりなじいさんだなぁ」

※ごはん粒を残すと目がつぶれると

いわれてきた世代の私。 


と。


買う人もいい気はしませんよね…。


「店員さん注意しないのかな?」


と見ていたら店員さん見てみぬふりでした。


まぁ気持はわかるけども。

変な人に関わりたくないですもんね…。

でもねぇ…。


かくいう私も何も言わず

ただただ嫌な気分になって帰ってきたのでした。



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 



こちらからは以上です!