産前産後整体 4回セット整体施術(60分)4回 28,000円  ⇨ 2,0000円 29%OFF

出産予定の方、また出産から半年以内の方はお得な4回コースをご案内しております。

*メンテナンスに必要な手順が複数あるため、単発での施術ではなく4回のコースに設定しています

 
 

スタジオルーツ盛岡のブログを

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回は、

産後何年経っても大丈夫!昔のカラダに戻す3つのポイント

をテーマにまとめてみましたので一読くださいませ!

 

 

理由について、3つにポイントを絞って

説明させていただきます。

 

 

❤︎産後のカラダを元に戻す3つのポイント❤︎
① 開いて固くなった骨盤の状態を見極めて整える
②腸を活性化し、ホルモンバランスと自律神経を整える
③お手軽食材で代謝と吸収をよくする

 

 

ポイント① 開いて固くなった骨盤の状態を見極めて整える

 

産後は早めに骨盤を整えるのがベスト。
 
え、もう何年も経ってしまった…
というあなたに朗報です!

まだ昔のカラダに戻すことができます!
 
 
出産すると骨盤がどうなるのか。
 
このように骨盤が開いた状態となります。
 
足に力が入りにくい
背中、腰、恥骨の痛み
カラダがダルい
お尻がたれてきた
尿もれ
 
このような経験があったら
骨盤を整えると改善しやすいですグッ
 
 
産後、骨盤はゆるみますが
1年以上経つと頑丈になります。
 
 
よく言えば
カラダを守ってくれています!
悪く言えば
変化しにくい状態です…
 
 
そんな骨盤の調整は私にお任せください。
延べ3万人以上のカラダを診てきた
実績があります!
 
 
ご自身でどう整えていいか
 分からなくて当然ですので
整体で骨盤の状態を確認して
整えさせていただきますキラキラ

 

 

ポイント②腸を活性化し、ホルモンバランスと自律神経を整える

 

腸は「第二の脳」

といわれるくらい

とても大事な部分です。

 

 

お腹には迷走神経という

副交感神経が多くあります。

 

 

腸の働きをよくすると

その副交感神経も活性化します。

 

すると、

カラダがリラックス

睡眠の質が上がる

疲れにくくなる

血行が良くなる

 

などいいこといっぱいピンクハート

 

 

また、腸と脳には

相関関係があると分かっています。

 

 

つまり脳機能にもいいんです!

 

 

ホルモン分泌は

脳が指令を出して調整しています。

なのでホルモンバランスも整いやすいです。

 

 

産後は家事、育児、仕事と

毎日とても大忙しなので

ホルモンバランスや自律神経が乱れがち。

 

 

なので腸を元気にすると

ホルモンバランスや自律神経が整い

産後乱れていたカラダが

もとに戻りやすくなりますOK

 

 

当店の整体は県内で数少ない

お腹のコンディションを整える

腸もみを行っています。

 

 

ぐりぐりもむのではなく

ゆらゆらと心地いいものですので

ぜひご体感ください。

 


ポイント③お手軽食材で代謝と吸収をよくする

 

カラダの状態をよくしていくには

栄養も大切です。

 

カラダにいい食べ物はいっぱいあります。

 

でも、代謝と吸収がしっかりできないと

せっかく食べても意味がありません。

 

なので代謝と吸収にいいものを食べて

内側からカラダを元気にしていきましょうナイフとフォーク

 

 

さて、何を食べればいいでしょうか?

 

 

それは、アミノ酸が豊富な食べ物。

アミノ酸は胃を元気にしてくれます。

 

 

お手軽食材では

鶏もも肉、さんま、卵、

プレーンヨーグルト、

納豆、もやし、柿

がおすすめです鳥

 

 

鶏肉、卵、納豆

たんぱく質も豊富なので

美容にもいいし最強ですラブラブ

 

 

代謝と吸収をよくして

カラダも見た目も若返っていきましょう。

 

 

女性セラピストの大野は

東北で数少ない栄養コンシェルジュです。

栄養面で分からないことがあれば

整体中に何でもお聞きくださいね。

 

 

 

 

産前産後整体 4回セット整体施術(60分)4回 28,000円  ⇨ 2,0000円 29%OFF

出産予定の方、また出産から半年以内の方はお得な4回コースをご案内しております。

*メンテナンスに必要な手順が複数あるため、単発での施術ではなく4回のコースに設定しています


追伸..

 

「整体を受けたいけど、男性セラピストだとなんだか不安…」

「カラダの事を気軽に相談できる同性の方がいると安心なんだけど…」

 

という声を多くいただきます。

おそらく、

「実は体調の悩みがあるけど

どこに行けばいいのか分からない」

という方は沢山いらっしゃる事と思います。

もしかしたらこのブログをご覧のあなたも

何かしらの不調を抱えていると思います。

 

そこで今回、

長年悩んでいる不調を解決し

いち早く楽になって頂きたい、

そして、

カラダがこれだけ快適になるんだ

という事を早く知ってもらいたい

 

そんな思いを込めまして、

ブログを最後までお読みいただいた

あなたに限定のサービスをご紹介します。

 

ブログをご覧の女性の方で、月に3名様限定女性スタッフによる整体施術(60分) 7,000円  ⇨ 2,980円 58%OFF

また、初回にご来店時、2回目、3回目の施術料をお支払い可能な方に限り2、3回目の施術料をまとめて10,000円でご案内させて頂きます。(実質 3回施術 通常21,000円 ⇨12,980円で初回58%、2回目28%、3回目28%off

 
つまり、初回に12,980円のお支払いをして
頂くだけで3回目まで支払いなく
施術を受けることが可能になります。
 
施術枠の関係もあり、
月に限定3名様までとなります。
*その他割引サービスとの併用不可
 
すぐにカラダの不調とおさらばしたい!という方は
 
roots.morioka@gmail.com
またはスタジオルーツ盛岡のLINEまでご連絡下さい!

 
🎁不調を改善し楽しい毎日を送りたい女性必見!

 

🌱女性のための整体、産前産後ケアコースをご希望の方へ

▶︎産前産後の女性に整体が必要な理由

▶︎出産前にしておきたい3つのカラダの準備

▶︎知ってるようで知らない!産後ケア3つの注意点

▶︎産後何年経っても大丈夫!昔のカラダに戻す大事なポイント

 

🌱オイルトリートメントをご希望の方へ

▶︎不定愁訴に効果抜群!オイルトリートメントの知られざる効果効能とは?

▶︎働き盛りのOLさんにオイルトリートメントを勧めたい3つの理由

▶︎子育てママこそメンテナンスが重要!月に一度のご褒美オイルトリートメント

 

🌱女性のための整体担当セラピスト大野の紹介🌱

 

 

■メニュー■

腰痛・肩こり・その他慢性的な症状にお悩みの方 (女性専用の整体もあります!)
☆整体施術(基本フルセット 骨格調整×腸もみ×頭蓋施術) 60分
女性セラピスト【大野】 7,000円(女性のみ)  代表指名【今村】11,000円(男性 or 希望の女性)
☆パーソナルトレーニング  10.000円 60分

グループでパーソナルトレーニングを受けたい方はこちらがお得

☆グループセッション 2名〜  1名様 7,000円 60分
         トレーニング or 古典ヨガパーソナル 
☆古典ヨガクラス 2,000円〜4,000円
  お得なクラスチケットあります!  20,000円分→16,000円
☆ピラティスクラス(毎週水曜19:30-20:40) 3,000円
  お得なクラスチケットあります!  20,000円分→16,000円
 
★Studio -Roots- 宮古店
岩手県宮古市保久田8-20
 
★Studio -Roots- 盛岡店
岩手県盛岡市向中野字鶴子7-33
 

スタジオルーツ盛岡のLINE@アカウントです。

LINE登録するとお得情報・最新情報を

いち早くgetできます♩

 
 
「動き」と「感覚」の整体
Studio -Roots-盛岡店
岩手県盛岡市向中野字鶴子7-33
{B6D023E8-3C8B-4FD8-8312-767EFA1DFD6F}