ブログをご覧の女性の方で、月に3名様限定女性スタッフによる整体施術(60分) 7,000円  ⇨ 2,980円 58%OFF

また、初回にご来店時、2回目、3回目の施術料をお支払い可能な方に限り2、3回目の施術料をまとめて10,000円でご案内させて頂きます。(実質 3回施術 通常21,000円 ⇨12,980円で初回58%、2回目28%、3回目28%off

 
つまり、初回に12,980円のお支払いをして頂くだけで
3回目まで支払いなく
施術を受けることが可能になります。
 
施術枠の関係もあり、
月に限定3名様までとなります。
*その他割引サービスとの併用不可
詳細は記事の後半で⬇︎
 

 この記事をご覧の方は整体施術を受ける予定があるorすでに施術を受けた方だと思いますので先に御礼申し上げます。

「ありがとうございます!」

 

 

 

こちらの記事では、施術を受けた後の過ごし方について、3つにポイント絞ってアドバイスさせていただきます。

また、施術に関係なく、日頃気をつけておきたいことも追記してますので最後までご覧下さい。

 

 

1、 整体施術後3日間は"特に"たくさん水を飲みましょう!

 

 水分は、カラダの代謝を起こす上で必須です。

代謝とは、体内で行われる活動全般を指します。つまり、回復するのも、脂肪を燃焼するのも、食べ物を消化するのも、解毒をするのも、全ての活動に水は欠かせません。

水を飲んでいないのに「カラダがなんだか不調だなぁ」は論外!

治療院や病院に通う前にまず水を飲みましょう^ ^

水は思っている以上に働き者で、私達のカラダに様々なメリットをもたらしてくれます🌱

 

 基準としては体重20キログラムに対して1リットル

なので体重50Kgの人は2.5リットルが目標になります。

朝にコップ一杯、寝る前にコップ一杯だけでも800mlです。こまめな水分摂取を心がけましょう。

 

 

2、適度な休息は必要ですが、適度に全身動かしてみましょう!

 

 多くの整体は、施術後は安静にして下さいと言われると思います。

 

 当店の施術は、「動き」に対するアプローチなので、アスリートが試合前のコンディショニングとして受けたりしています。そのため、特に施術後の安静は強要しておりません。もちろんそのままお家に帰ってマッタリして頂いてもいいのですが、せっかくなので少しだけカラダを動かしてみて下さい。

 

 恐らくいつもとは違うフワフワ感とリラックス感を体感できると思います。動きやすいカラダで動くと、脳みそはその快適なカラダをインプットして定着させようとします。

 

 心臓がドキドキするまではーどに動かなくていいので、いろんな方向にカラダを動かしてみたりカラダの軽さを体感してみて下さい。

 

 

 

3、できれば一日5分〜25分の昼寝タイムを設けましょう!

 

人間の睡眠時間のベストは7時間と言われています。

 

それを下回ると、気づかないレベルのケアレスミスが増えると言われています。逆に9時間以上と寝すぎるとこれはこれで寿命を縮めてしまいますので7〜9時間以内がベストでしょう。

 

そして、できる限りお昼休みにはできる限り昼寝をしましょう。

グーグルなどの大企業は昼寝が義務です。なぜなら昼寝をすると脳のパフォーマンスが最大限引き上がるからです。

 

人間は二相睡眠といって、1日に2度に分けて寝る生物であると言われています。(ネコやイヌは多相睡眠)

つまり、昼寝をするのが本来の姿なんです。

 

 

夜の睡眠時間が7時間を切る人は特に昼寝をする習慣がマストです。

人間は寝てる間に細胞を修復します。不眠は、リカバリーの機会を奪ってしまうので必ず睡眠時間は確保しましょう。

 

 

最後に…

 

 施術を受けてからこの上記の3つを守っていただく事で、施術効果は何倍にもなります。ですが、施術を受けてない人にももちろん重要な3つのポイントになります。基本なくして変化はありません。

是非試してみて下さい!

 

 

 

 

追伸..

 

「整体を受けたいけど、男性セラピストだとなんだか不安…」

「カラダの事を気軽に相談できる同性の方がいると安心なんだけど…」

 

という声を多くいただきます。

おそらく、

「実は体調の悩みがあるけど

どこに行けばいいのか分からない」

という方は沢山いらっしゃる事と思います。

もしかしたらこのブログをご覧のあなたも

何かしらの不調を抱えていると思います。

 

そこで今回、

長年悩んでいる不調を解決し

いち早く楽になって頂きたい、

そして、

カラダがこれだけ快適になるんだ

という事を早く知ってもらいたい

 

そんな思いを込めまして、

ブログを最後までお読みいただいた

あなたに限定のサービスをご紹介します。

 

ブログをご覧の女性の方で、月に3名様限定女性スタッフによる整体施術(60分) 7,000円  ⇨ 2,980円 58%OFF

また、初回にご来店時、2回目、3回目の施術料をお支払い可能な方に限り2、3回目の施術料をまとめて10,000円でご案内させて頂きます。(実質 3回施術 通常21,000円 ⇨12,980円で初回58%、2回目28%、3回目28%off

 
つまり、初回に12,980円のお支払いをして
頂くだけで3回目まで支払いなく
施術を受けることが可能になります。
 
施術枠の関係もあり、
月に限定3名様までとなります。
*その他割引サービスとの併用不可
 
すぐにカラダの不調とおさらばしたい!という方は
 
roots.morioka@gmail.comまたは
スタジオルーツ盛岡のLINEまでご連絡下さい!
 
 
🎁不調を改善し楽しい毎日を送りたい女性必見!

 

🌱女性のための整体、産前産後ケアコースをご希望の方へ

▶︎産前産後の女性に整体が必要な理由

▶︎出産前にしておきたい3つのカラダの準備

▶︎知ってるようで知らない!産後ケア3つの注意点

▶︎産後何年経っても大丈夫!昔のカラダに戻す大事なポイント

 

🌱オイルトリートメントをご希望の方へ

▶︎不定愁訴に効果抜群!オイルトリートメントの知られざる効果効能とは?

▶︎働き盛りのOLさんにオイルトリートメントを勧めたい3つの理由

▶︎子育てママこそメンテナンスが重要!月に一度のご褒美オイルトリートメント

 

 

 

■メニュー■

腰痛・肩こり・その他慢性的な症状にお悩みの方 (女性専用の整体もあります!)
☆整体施術(基本フルセット 骨格調整×腸もみ×頭蓋施術) Aコース 60分
女性セラピスト【大野】 7,000円(女性のみ)  代表指名【今村】11,000円(男性 or 希望の女性)
☆パーソナルトレーニング Bコース  10.000円 60分

グループでパーソナルトレーニングを受けたい方はこちらがお得

☆グループセッション Cコース 2名〜  1名様 7,000円 60分
         トレーニング or 古典ヨガパーソナル 
☆古典ヨガクラス 2,000円〜4,000円
  お得なクラスチケットあります!  20,000円分→16,000円
☆ピラティスクラス(毎週水曜19:30-20:40) 3,000円
  お得なクラスチケットあります!  20,000円分→16,000円
 
🌱セミナーやワークショップ、出張整体やトレーニングの依頼はこちら
 
★Studio -Roots- 宮古店
岩手県宮古市保久田8-20
 
★Studio -Roots- 盛岡店
岩手県盛岡市向中野字鶴子7-33
 

友だち追加

スタジオルーツ盛岡のLINE@アカウントです。

LINE登録するとお得情報・最新情報を

いち早くgetできます♩

 
 
「動き」と「感覚」の整体
Studio -Roots-盛岡店
岩手県盛岡市向中野字鶴子7-33
{B6D023E8-3C8B-4FD8-8312-767EFA1DFD6F}