久しぶりに図書館で本を借りました



中山庸子さんの「幸せノートの作り方」





大学生の頃、中山庸子さんの本は好きでよく読んでいました。

最近はご無沙汰だったのですが、こちらの本を見つけて手にとりました



中山庸子さんの本は、ワクワクするワードがいっぱいです


だから読んでいると、心までワクワクしてくるんです



何気ない日常に魔法がかかる言葉遣い



この本はエッセイ部分と、ノートの書き方、中身が紹介されています。


どれを取り入れようかな?とワクワクしてます。



至る所にある素敵な表現達をたくさんノートに書き留めましたラブ



私も幸せなノートタイムをさらに楽しもうと思いました。



中山庸子さんの本はここら辺を読んだなー






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



そういえば、ルイヴィトンから2冊の新作ノートがでてました!

日本先行のノートがとっても気に入ったので、昨日のうちに購入しました🥰


写真は公式サイトからお借りしました。




私が購入した時、予約商品ですという表示がされていたので、手元に届くのはまだ先かな

今はもう在庫なしになってますね。。


やはり欲しいものは、欲しい時にゲットするべしですね〜ラブ



 

 

ダイヤモンド人気の記事はこちら

 

新作ルイヴィトンノート〜店員に聞かれて焦ったこと ←アメトピ掲載!2回目!

ついに手を出してしまった!PRADA✖️トラベラーズノート ←アメトピ掲載!

ヴィトンのペンケースを買って一年での変化!

年始にノートに書いた夢が叶った♡

ずっと原因を探していたけど、そこは迷宮だった

「平凡な自分」と感じる時に不足しているもの

辛い時には自分責めをしている

ノート習慣化のコツ♡〜マインド編〜 最強の相棒を手に入れよう

読書のルール♡

できることと、できないこと。

ノートを習慣化するコツ。

私は無駄なことをしているのか?♡

お気に入りのもので日常を囲む♡

成功する人は頻繁に「書いて」いる♡

一瞬で幸せになれる魔法♡

時間がない!やりたいことをやるためには?

やりたいことをやる時間がない!もう一つの大切なこと♡

どうすべきか?でなく、どうしたいか。

自分を好きになる方法♡

 

 

👇ご質問はこちらから♡

 

ラインIDからでも検索できます。

 

ID:@562xluwk