ついに!!!


購入しました〜ラブラブラブ





ルイヴィトンノートの新作。



この柄めちゃくちゃ可愛くて、ノート以外も欲しくなるほどおねがい



バンドーや財布もかわいいよね❤️




ヴィトンの新作ノートが可愛すぎる件&マステセール情報


 

 

👆のブログを書いたとき、ネット上は在庫切れで、立ち寄った店舗も在庫なしと言っていたのです。


今回はどうしても欲しかったので、

「入荷メールを受け取る」と、サイトから登録していました。





数日前、メールが届いたので、さっそく公式サイトを見てみるとネットではまた在庫切れ。。



がーーーんガーンとなるも、


店舗ごとの在庫検索をしてみると、ちらほらと在庫ありの店舗が。



仕事帰りに寄れるお店に在庫があるようなので、先日仕事帰りに寄って、やっと購入できましたラブ



「新作の柄を買った時だけ」という、限定ショッパーに入れていただけました!





うーーん♡爽やかかわいい!



2021年スタートに使おうかな?

モレスキンも使いたいし、悩みます照れ



幸せな悩みですね♡




私のルイヴィトンでの購入履歴はノートだらけになっていそう笑い泣き笑い泣き

 


担当してくれた方が、

「ノートに何書くんですか?」

と聞いてきたのですが、



まさかの質問されるとは思っておらず何故か焦ってしまい、


「え、、普通に使います」と答えてしまいましたキョロキョロ



「普通」ってどんな使い方やねん!と自分でツッコミましたよ!

今度は、具体例を伝えよう笑






どんどん新しい柄のノートが発売されるので、また次回の新作も楽しみです〜〜





 

ダイヤモンド人気の記事はこちら

ついに手を出してしまった!PRADA✖️トラベラーズノート ←アメトピ掲載!

ヴィトンのペンケースを買って一年での変化!

年始にノートに書いた夢が叶った♡

ずっと原因を探していたけど、そこは迷宮だった

「平凡な自分」と感じる時に不足しているもの

辛い時には自分責めをしている

ノート習慣化のコツ♡〜マインド編〜 最強の相棒を手に入れよう

読書のルール♡

できることと、できないこと。

ノートを習慣化するコツ。

私は無駄なことをしているのか?♡

お気に入りのもので日常を囲む♡

成功する人は頻繁に「書いて」いる♡

一瞬で幸せになれる魔法♡

時間がない!やりたいことをやるためには?

やりたいことをやる時間がない!もう一つの大切なこと♡

どうすべきか?でなく、どうしたいか。

自分を好きになる方法♡

 

 

👇ご質問はこちらから♡

 

ラインIDからでも検索できます。

 

ID:@562xluwk