アメブロで一年前に書いた記事が上がってきました。
ちょうど一年前にルイヴィトンのペンケースを買ったことをブログに書いていました。




あれから毎日使ってます照れ
仕事に行く時にも持ち歩いてます♡


もってるだけで、一年たった今もキュンキュンしますピンク薔薇
この気持ちを毎日感じれているということだけでも、買ってよかった〜と心の底から思ってますっピンク薔薇





👇こちらのブログ
このペンケースを買うときも、


彼にお金使い過ぎって言われないかな?

という思いがちらっとよぎりました真顔


一瞬、買ったことを隠そうかな?とも思いましたゲロー
ーーーーーー




一年前は、人の目、その中でも特に主人の目を気にして、
値段が高いものだったりブランド品を買うことを躊躇う感情がありました。


それがすっごく欲しいと思ってるのに。



一年前のブログを引用したのは、
今ではこの感情はほとんどなくなっていたから、

自分で読んでいて

「こう思ってたんだ!!そういえばめっちゃ変わってるわーー!」


と思ったからですデレデレ



今では主人がどう思うかは、ほとんど気にすることがなくなりました。



欲しいものがあったらきゃっきゃと今これ欲しいの♡とか好き勝手言っています。


人の目を気にしなくなった分、お財布との相談だけになり


欲しいものに、すっと手を伸ばせるようになりましたウインク




ちなみに、悩んでいた新作のルイヴィトンノートは今も購入をしてないんですが、、
ルイヴィトンノートの薄くて白い紙質のノートが使いたくて、モンブランノートをネットで購入しましたウインク
ルイヴィトンノートとモンブランノートは紙質が似てるのです!


届くのが楽しみーちゅーちゅー



届いたら紹介させてください♡






ブログってこういう風に変化を知れるのもいいですねちゅーというお話でした♡



それでは、また更新しまーす!
たま