やりたいことをやるには、優先順位をつけて、


本当にやりたいものをやるべし♡


と先日の記事でかきました。



こちらの記事の続き♡



もう一つ、感じたことは、


やりたいことをやるためには、


不要なことをやめること



これも大事なことの一つでした。





1日は24時間ダイヤモンド

これは変えることは難しい。

 

だけど、今、毎日24時間を過ごしていて、


時間が足りない!


と思っているなら
全ての時間で何かをしている。




私はTVを見ることをやめてるのですが、
その代わりに
YouTubeをめっちゃみてました真顔



苦手な皿洗いの時に、見るのはいいんですが、

だらだらと見てるとあっという間に

1時間が過ぎていく、、、滝汗滝汗



皆さんのブログを読むのも大好きなので、

ブログを見ていても簡単に1時間以上過ごせる。



こういった時間で、24時間は埋まっているのです。




こんなパンッパンの状態で、


新しくやりたいことをやるなんて、
そもそも時間的に無理ですよね。



そもそも新しいことを始めるって、


ただでさえハードル高いのに、
パンパンの中に詰め込む作業も一緒にしないといけないなんて、


そりゃあ、やりたいことできないですよね!真顔




ギチギチに詰め込まれた本棚に、

新しい本を入れようとするイメージかな。


うーん!難しい。ゲローゲローゲロー







だったら、多分もういらない本があるから、
それを本棚から出してから

新しいもの入れよう!!ってことですねピンク薔薇





両方を意識して、やりたいことをたくさんやっていこうと思いますラブハート



それでは、また更新します。



たま