最近、ダイアログノートなるものを知りました。


気になったので、文房具好きとしては

 「試さねば♡」

と思い購入。





限定のピンクゴールドのロゴのやつにしました!


限定なので、なくなっているかもですが、通常のものとかは買えます。




 

文房具を紹介している「毎日、文房具。」が企画したノートらしい。


そらゃあ気になりますよね笑





3冊セットです♡

可愛い手書きのカードが入っていました。




大きさはトラベラーズノートパスポートサイズより少し大きめ。





挟めなくはないですが、少しはみ出てしまいますね。

私はトラベラーズノートよりもっと身軽に持ち運べるよう、単体で使う予定です♡


専用のビニールカバーも売ってましたので、気になる方はそちらを一緒に購入するといいと思います。





モレスキンのラージサイズと比べるとこんな感じ。





私はドットです!

ナンバリングが、二方向に入っていて縦でも横でも使える仕様です。


中心が判るようになっているのも、使いやすさがアップしますね!!





特に気になったポイントは、紙に「金菱」と呼ばれる高級紙を使っているところラブ


この紙を使ったことが、なかったのでワクワクポイントです!


濃淡がキレイに出ています♡




少し透けるけれど、裏抜けは全くありません♡

万年筆好きにはたまらないですね〜ニヤリ





ついでにスタンプも押してみました。

スタンプはこちらのインクを使用。スタンプもインクによって抜けやすさが全然違いますもんね!




このインクは紙に抜けにくいのでおすすめ!




うん!!いけますねおねがい


スタンプや万年筆もガンガン使っていこう!



そうと決めたら、悩むのはその使い道。


私は基本的には一冊にまとめるのが好きなので、こちらのノートはお出かけようかなと思ってます。


でも何かいい使い方ないかなーー?


ということで、このノート企画者が出しているというノート術本が気になり、購入しました!

今は到着待ちラブ


楽しみだなー!!

レビューもすっごく高評価なんです♡気になりますねぇ♡







皆さんでミニノートを使っている方がいれば、ぜひぜひ活用法を教えてくださーいラブ





 

ダイヤモンド人気の記事はこちら

 

新作ルイヴィトンノート〜店員に聞かれて焦ったこと ←アメトピ掲載!2回目!

ついに手を出してしまった!PRADA✖️トラベラーズノート ←アメトピ掲載!

ヴィトンのペンケースを買って一年での変化!

年始にノートに書いた夢が叶った♡

ずっと原因を探していたけど、そこは迷宮だった

「平凡な自分」と感じる時に不足しているもの

辛い時には自分責めをしている

ノート習慣化のコツ♡〜マインド編〜 最強の相棒を手に入れよう

読書のルール♡

できることと、できないこと。

ノートを習慣化するコツ。

私は無駄なことをしているのか?♡

お気に入りのもので日常を囲む♡

成功する人は頻繁に「書いて」いる♡

一瞬で幸せになれる魔法♡

時間がない!やりたいことをやるためには?

やりたいことをやる時間がない!もう一つの大切なこと♡

どうすべきか?でなく、どうしたいか。

自分を好きになる方法♡

 

 

👇ご質問はこちらから♡

 

ラインIDからでも検索できます。

 

ID:@562xluwk