本当にあった不思議な話㉖~死は終わりでも別れでもない | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨年、武藤先生のスピリチュアルシェア会に参加した時に

武藤先生の不思議な実体験を沢山聞きました。

本当にたくさんの経験をされていて

一冊の本になるんぢゃね?って感じです(笑)

超アナログな武藤先生にブログにアップしてもいい?

と、聞いたら快諾ラブラブ

 

なので連載してみようと思います(爆)

 

以下、武藤先生談より

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

死は終わりでも別れでもない

 

母が亡くなって通夜や告別式が終わり

はじめて自宅へ戻った夜のこと。

 

眠ろうと布団の中で

ウトウトしていると

私の頭の方から

キラキラと光る

黄金の霧のようなものが流れてきた。

 

みていると、

その霧の中に母がいる。

 

私が小さい子供の頃の

若い美しい母の姿だ。

 

私は思わず

「元気なの?」

と、きいた。

 

すると母は

「元気だよ。ありがとうね。」

と言って消えた。

 

亡くなっても

いなくなってしまったわけではないとわかり

嬉しかった。

 

そういえば、亡くなる1か月くらい前に

こんなことがあった。

 

掃除機をかけている私を

ベッドで横になりながら

ジッとみていた母が言った。

 

「○○(妹)は四角く掃除するけど

あんたはまあるく掃除するんだよね!!」

 

要は妹は隅から隅まできれいに掃除するが

私は雑に掃除をすると言っているのだ。

 

病気だから怒ることもできないので

「はいはい!雑な娘で申し訳ございません」

と、心の中で言いながら掃除していた。

 

母は何でもきっちりと丁寧にやる人で

私はみごとに大雑把。

 

その日、母に聞いてみた。

 

「どこかの人生でまた一緒になるときはどんな関係がいい?」

 

正反対の私だから

母はきっと『先生と生徒』とか『男友達』とか

言うのだろうと予想していたが違った。

 

「姉妹がいいね。

お互いの心の中が

何でもわかり合えている

中のいい姉妹がいいね。」

 

「うん。そうだね!それがいいね。」

・・・と、私。

 

またきっとどこかで

一緒の人生を送ることができる。

 

人生なんてほんの一瞬だし、

別れなんてないも等しい。

 

真美はいつでも一緒にいるのだ。

 

死は終わりでも別れでもない。

 

次に会うのを楽しみしていればいいと思う。

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

身近な人の死を乗り越えられない人に

是非読んで欲しい内容ですね。

 

私も大切な人を亡くした時に

涙が止まらず、ずっと泣いていた。

本当にずっと泣いていた。

 

その時、たまたま会った霊能者に

 

「そんなに悲しんでたら

この人が心配で成仏できないよ。」

 

と、言われ我に返った。

 

そうだよね!

来世で会えるよネ!

 

武藤先生

貴重なお話をありがとうございました爆  笑

 

私も母に聞いてみようと思います。

今度生まれ変わったらどんな関係がいい?って(笑)

 

 

 

 

プチ癒しフェスタで大人気の先生。

武藤真美(むとうまなみ)先生

ホームページはこちら→★★★

 

 

 

本当にあった不思議な話①~ワンネスから切り離された記憶

本当にあった不思議な話②~みえないものに引っ張られるタオルケット

本当にあった不思議な話③~泥棒がくれた至福の時

本当にあった不思議な話④~たぶん死神

本当にあった不思議な話⑤~私たちにはたくさんの神様がついている

本当にあった不思議な話⑥~北千住駅での怖い体験

本当にあった不思議な話⑦~押入れの中に引っ張られたこと

本当にあった不思議な話⑧~たぶん神様

本当にあった不思議な話⑨~拒食症と夢の中のおばあさん

本当にあった不思議な話⑩~交差点の穴

本当にあった不思議な話⑪~変容したおばあさん

本当にあった不思議な話⑫~小網神社の龍神様

本当にあった不思議な話⑬~中古タイヤについてきた2人のおじさん

本当にあった不思議な話⑭~残業する手の長い人

本当にあった不思議な話⑮~奥日光の座敷わらし

本当にあった不思議な話⑯~覚醒を求めるようになるキッカケ

本当にあった不思議な話⑰~はじめての浄霊

本当にあった不思議な話⑱~上野の霊能者

本当にあった不思議な話⑲~シャーマンとロウの小判

本当にあった不思議な話⑳~悪霊が光になった話

本当にあった不思議な話㉑~母のところへやってきた金髪の人

本当にあった不思議な話㉒~母へセルヒーリングを始められるようになったキッカケ

本当にあった不思議な話㉓~セルヒーリング中に母が見たビジョン①~インナーチャイルド

本当にあった不思議な話㉔~セルヒーリング中に母が見たビジョン②壁を傷つける手

本当にあった不思議な話㉕~セルヒーリング中に母が見たビジョン③天使が食べさせてくれたもの