本当にあった不思議な話~⑨拒食症と夢の中のおばあさん | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨年、武藤先生のスピリチュアルシェア会に参加した時に

武藤先生の不思議な実体験を沢山聞きました。

本当にたくさんの経験をされていて

一冊の本になるんぢゃね?って感じです(笑)

超アナログな武藤先生にブログにアップしてもいい?

と、聞いたら快諾ラブラブ

 

なので連載してみようと思います(爆)

 

以下、武藤先生談より

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

拒食症と夢の中のおばあさん

 

私は小さい頃から時々、突然拒食症になった。

 

時々と言っても始めは幼稚園の頃、

小学校時代に2度

高校時代に軽めのものが1度

最後は30代の頃に1度

 

いつも急に食べられなくなり、

果物など好きなものでも胃に収まらない。

だけど麦茶だけは飲めるのだ。

 

母も心配し、病院へ行ったりもしたが

全く原因もわからない。

医師はストレスとか、母と子の関係性とか

色々アドバイスをくれるが、どれも全くピンとこなかった。

 

30代の時は体重も30kg台になったので入院した。

これが一番ひどいものだったと思う。

 

30代も終わりの頃、

上野に出かけてた時

突然、座っていた霊能者に

「あんた、拒食症になるだろう」

と、声をかけられてビックリした。

その人が言うには、

私は前世、韓国人の呪術師で

悪霊払いの祈祷をする時に断食をしていたという。

その習慣が残っていて

今でも自分の近くに悪霊を感じると

身体が勝手に断食に入るらしい。

その人は

「まぁでも前世はただの前世だからな。」

と言った。

 

私は

 

「そうか、ただの前世の記憶か!」

 

と、思った。

 

それ以来、一度も拒食症にならなかった。

 

その人は最後に

「前世のばあさん、あんたの夢にも出てくるはずだ」

と、言っていた。

 

 

それで思い当たるのが

よく夢に出てくる一人のおばあさん。

 

腰巻一つだけで痩せていて

干からびた様な胸をブラブラさせている。

ひっつめた白髪の意地悪いおばあさんで

いつも私を怒ったりバカにする。

あまりにもよく出てくるし

とてもムカついていたので

そのおばあさんを見ると

夢の中でさえ

「また、このおばあさんかぁ~」

と、思うほどだった。

 

それが私の前世の姿と知って

だいぶ、がっかりした。

 

でも、それを知ったすぐ後に

不思議な体験をした。

また夢におばあさんが出てきた。

私は石垣のような所に座って

テレビのようなパソコンのようなものを見ていた。

すると、いつものように意地悪そうな顔で

おばあさんがゆっくりやってきて

私の後ろに立って言った。

 

「まだ、こんなものを見ているのか!

そんなに面白いか!」

 

私はムカついているので

物凄く反抗的な態度で

おばあさんの方も見ずに

「結構、面白いですよ!」

と言った。

 

すると、おばあさんは口から

ドロドロのオレンジ色した

スライムのようなものを出して

私の頭の上に浴びせた。

 

そこで目が覚めた。

 

その朝、

洗面台の鏡を見ると

自分のまわりにオーラがはっきりと見えた。

それまではオーラは見えなかったのに

その朝から見えるようになる。

 

それ以来、おばあさんは夢に出てこなくなった。

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

艶ちゃんはこの話を聞いて

このおばあさんを

ひとみばあさんと勝手に呼んでる(笑)

志村けんがコントでやってたやつ

 

知ってる人いるかな~

 

上野で会った不思議な霊能者の話は

後日談もあって

また改めてアップしますね~

楽しみにね~(笑)

 

プチ癒しフェスタで大人気の先生。

武藤真美(むとうまなみ)先生

ホームページはこちら→★★★

本当にあった不思議な話①~ワンネスから切り離された記憶

本当にあった不思議な話②~みえないものに引っ張られるタオルケット

本当にあった不思議な話③~泥棒がくれた至福の時

本当にあった不思議な話④~たぶん死神

本当にあった不思議な話⑤~私たちにはたくさんの神様がついている