本当にあった不思議な話㉕~セルヒーリング中に母が見たビジョン③天使が食べさせてくれたもの | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨年、武藤先生のスピリチュアルシェア会に参加した時に

武藤先生の不思議な実体験を沢山聞きました。

本当にたくさんの経験をされていて

一冊の本になるんぢゃね?って感じです(笑)

超アナログな武藤先生にブログにアップしてもいい?

と、聞いたら快諾ラブラブ

 

なので連載してみようと思います(爆)

 

以下、武藤先生談より

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

セルヒーリング中に母が見たビジョン③~天使が食べさせてくれたもの

 

セルヒーリング中にみたビジョンで

母が一番嬉しかっただろうと思うものがある。

 

その話をしてくれた時の

母の顔がとても幸せそうにみえたのだ。

 

それはこんなビジョンだ。

 

「自分はいつものように

ベッドに寝ている。

すると手のひらにのるほどの

小さい天使が2人やってくる。

羽をパタパタさせながら

本当に小さいスプーンで

母の口へ何かを運び食べさせてくれた。

 

その話をしながら

「何を食べさせてくれたのか

わからないけれど

すごく可愛い天使で

本当にすごく小さいスプーンだった。」

 

と、嬉しそうにしていた。

 

目を閉じて

まるでビジョンの名残を

見ているように微笑んでいた。

 

その数日後に母は旅立った。

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

天使が何かを食べさせてくれる文献がないか

調べたが見つからなかった。

とっても不思議な話だけど

何となくほっこりしますね。

 

 

 

 

プチ癒しフェスタで大人気の先生。

武藤真美(むとうまなみ)先生

ホームページはこちら→★★★

 

 

 

本当にあった不思議な話①~ワンネスから切り離された記憶

本当にあった不思議な話②~みえないものに引っ張られるタオルケット

本当にあった不思議な話③~泥棒がくれた至福の時

本当にあった不思議な話④~たぶん死神

本当にあった不思議な話⑤~私たちにはたくさんの神様がついている

本当にあった不思議な話⑥~北千住駅での怖い体験

本当にあった不思議な話⑦~押入れの中に引っ張られたこと

本当にあった不思議な話⑧~たぶん神様

本当にあった不思議な話⑨~拒食症と夢の中のおばあさん

本当にあった不思議な話⑩~交差点の穴

本当にあった不思議な話⑪~変容したおばあさん

本当にあった不思議な話⑫~小網神社の龍神様

本当にあった不思議な話⑬~中古タイヤについてきた2人のおじさん

本当にあった不思議な話⑭~残業する手の長い人

本当にあった不思議な話⑮~奥日光の座敷わらし

本当にあった不思議な話⑯~覚醒を求めるようになるキッカケ

本当にあった不思議な話⑰~はじめての浄霊

本当にあった不思議な話⑱~上野の霊能者

本当にあった不思議な話⑲~シャーマンとロウの小判

本当にあった不思議な話⑳~悪霊が光になった話

本当にあった不思議な話㉑~母のところへやってきた金髪の人

本当にあった不思議な話㉒~母へセルヒーリングを始められるようになったキッカケ

本当にあった不思議な話㉓~セルヒーリング中に母が見たビジョン①~インナーチャイルド

本当にあった不思議な話㉔~セルヒーリング中に母が見たビジョン②壁を傷つける手