本当にあった不思議な話~⑪変容したおばあさん | 艶ちゃんの憩いのお部屋

艶ちゃんの憩いのお部屋

「癒し」をテーマにしたイベント・コミュニティスペースなど様々な角度からセラピストさんを応援! 
足で全身をほぐす足圧セラピーのスクールもやってます♪

昨年、武藤先生のスピリチュアルシェア会に参加した時に

武藤先生の不思議な実体験を沢山聞きました。

本当にたくさんの経験をされていて

一冊の本になるんぢゃね?って感じです(笑)

超アナログな武藤先生にブログにアップしてもいい?

と、聞いたら快諾ラブラブ

 

なので連載してみようと思います(爆)

 

以下、武藤先生談より

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

変容したおばあさん

 

昔は幽霊がとても怖かった。

 

変なものが見えたり

嫌な気配を感じたりするたびに

ビクついていた。

大人になって、子供の頃よりは

大丈夫にはなっていたが、やはり怖かった。

 

十何年か前のある晩

トイレに起きた時のこと

 

寝ぼけまなこでトイレに向かうと

トイレの前に真っ白な目をして

ボサボサの白髪を逆立てた

恐ろしい姿のおばあさんが立っていた。

 

私は心臓が止まるかと思うほどびっくりした。

でも、その時はあまりに驚いて

「怖い」よりも「怒り」の感情の方が強くなった。

 

頭に来て

 

「そんな怖い姿で出てこられたら何もできません!」

 

と、腹を立てながら言った。

 

すると、そのおばあさんは

小さくて可愛いおばあさんに変わってしまったのだ。

 

「どこに帰っていいのかわからない」

 

と言うおばあさんに

光のあるところを示すと

おばあさんは嬉しそうにすぐ上がっていった。

 

その経験で理解したのだが

私の方が怖い怖いと思っているから

怖い姿で現れるのだ。

世界に現れるものは

私によって変わるのだ。

 

それからは滅多に怖い姿のものは見なくなった。

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

武藤さんは、イベントでもよく浄霊をしてる。

除霊ではなく、天に帰すのだ。

光の柱を立てて行くべきところに帰す。

その時、まわりにいたものも

ちゃっかり上がるときがあるという(笑)

沢山の人を救っている武藤先生だけど

人じゃないものも救ってるんだね。

いっぱい徳を積んでいるのだと思いました。

 

イメージ的に誰も見てないところで

ゴミを拾ってる感じ(笑)

 

見返りを求める人が多い世の中

無償の愛って

こういうことだよね。

 

プチ癒しフェスタで大人気の先生。

武藤真美(むとうまなみ)先生

ホームページはこちら→★★★

 

本当にあった不思議な話①~ワンネスから切り離された記憶

本当にあった不思議な話②~みえないものに引っ張られるタオルケット

本当にあった不思議な話③~泥棒がくれた至福の時

本当にあった不思議な話④~たぶん死神

本当にあった不思議な話⑤~私たちにはたくさんの神様がついている