「COCOTIME」舞台裏 ジュンスを守るのだ ※追加 | Please smile JUNSU

「COCOTIME」舞台裏 ジュンスを守るのだ ※追加

 

 

あんにょーん

snowです

 

今日は一日雨ですな。

めーーーちゃ激しい雨。いつ止むの?とちと怖くなるくらい

降ってます・・・。

 

 

さて、

ココタイム名古屋の時だね。

この衣装からすると。

 

 

https://www.instagram.com/p/CwzFxDASoZM/

Artist XIA & Mr.Kidari
미스터키다리도 손동작 만듬 ㅋ 브이를 모아서 M을 만들어요 :)
XIA The 20th Anniversary Fanmeeting Tour!
Osaka, Yokohama, Seoul, Nagoya
고생 많았습니다! 아티스트 안전를 위해 더 노력하는 키다리가 될께요 :)
 

Artist XIA & Mr.Kidari

ミスターキダリも手の動作作るwブイを集めてMを作ります:)
XIA The 20th Anniversary Fanmeeting Tour!
Osaka, Yokohama, Seoul, Nagoya
お疲れ様でした! アーティストの安全のためにもっと努力するキダリになります :)

 

#김준수 #xia #20th #anniversary #fanmeeting #tour #coconut #mrkidari #protection #servise #james #han

 

 

 

 

 

ジュンスのボディガードと言えば・・・

ここで、私ははたと気付く。名前が思い出せないTT

自分でもΣ(゚Д゚)だわ。

 

ほら、ライブの合間合間にも出てきて、ジュンスのイヤモニとか直してた彼。

端正なお顔だけどジュンスより年下だけどかなり落ち着いて見えた彼。

家族と一緒の時のお顔がかなり笑顔でふと驚いた彼。

 

ほんとに、私の記憶がポンコツ過ぎて笑えるわ。

シゲシゲじゃないし・・・

と書いてたら思い出した。シギシギだったわwww

 

 

 

このジュンスのつなぎ。

今は、オールインワンとか言うらしいけど、「つなぎ」の方がめっちゃしっくりくる。

めっちゃ似合う。

ジュンス、キレイ目じゃなくばりばりのつなぎも絶対似合うよな~

ジュンスが着ると、きっと上品になるだろうけど。

 

 

※追加

 

https://www.instagram.com/p/Cwz53NKS7y5/

All Access Areas
오사카를 시작으로… 요코하마, 서울 그리고 나고야를 마지막으로 투어가 잘 끝났다! 우리 모두 고생했구 ㅎ 코코넛분들도 수고 하셨습니다 :)

大阪を皮切りに··· 横浜、ソウルそして名古屋を最後にツアーが無事終わった! 僕たちみんなお疲れ様でした。ココナッツの皆さんもお疲れ様でした :)

#김준수 #xia #20th #anniversary #fanmeeting #tour
#osaka #yokohama #seoul #nagoya #mrkidari

 

 

簡単に偽造ができそうな通行証だと思ったのはピミル

 

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary

 

XIA Fanmeeting Tour 「COCOTIME」開催決定!!  

 

ソウル公演詳細+ポスター公開 

 

「COCOTIME」特設サイトOPEN

 

【動画】Official Trailer

【動画】Official Trailer2

【動画】The 20th Anniversary (JP/Kr)

【Photo】ポスター撮影Behind

 

 

グッズ

MERCH(WEVERSE公開グッズ)

MERCH(JP現地販売グッズ)

MERCH(ソウル現地販売グッズ)

現地販売グッズ オンライン販売

 

 

JP

ドレスコード

 

 

8.12 大阪

D-1
D-DAY

 

 

 

8.20 横浜

前日の空港ジュンスw

D-DAY

横浜レポ By ディスパッチ

 

 

8.26-27 ソウル 

メンバーシップ詳細・座席表

「ジュンスが知りたい」コーナー

ジュンスのホワイトマイク

 

26日 ホットピンクの1日目 

 

27日 ブルーoceanの2日目

 

 

9.3 名古屋

前日の空港ジュンス