「COCOTIME」日本もドレスコードありだよん | Please smile JUNSU

「COCOTIME」日本もドレスコードありだよん

 

 

snowです歩く

 

最近、PCの調子が悪くて・・・

マウスの反応もめっちゃ鈍いし、めっちゃ固まりまくるし

まだ、そんなに古くなってない筈なんだけど。

記事を書くのが、ほんと時間がかかるTT

もうさ。改造熱に火が点いてしまってて、家具とか小物とか

買いまくってるので、PCなんて勝買う余裕はnothingなのです。

頑張ってちょうだいw

 

そう、この前、台所用に買った棚。

馬鹿みたいなんだけど、

設置後、致命的な事が分かって、やむなく買い直したというw

ほんと・・・何やってんだかと。後悔しましたわ。

流石に買いたての棚を捨てるのは悲しいので、蔵で使う事にしようと

思ってるのだけど、これから新しい棚が届いてまた組み立てて、

今の棚を蔵に運ぶ。という作業が、この暑いのに待ち構えてますw

倒壊防止用の留め具までしたのに、ほんと全部外さないとと思うと

悲しくなるわ・・・

 

また、ボヤキを長々してしまいましたが、本題。

 

 

 

本日のWEVERSEのジュンス

 

 

ポップコーンでかっww

 

ジュンス、コンビニでお菓子買いまくり?ww

 

このネトフリのポップコーン、このコンビニとのコラボ商品のようだね。

 

 


 

 

 

こういう写真をUPしてくれんの嬉しいよね。

 

しかし、限定公開と一般OKのジュンスのさじ加減が分からないわ。

 

 

で、WEVERSEでジュンス

 

 

 

「日本のCOCOTIMEもドレスコードをきめなければならないよね?」

 

「おおさかとなごやはhot pink! よこはまはblueでいきましょう」

 

 

ジュンス、しっかりしてます。

日本のドレスコードも忘れていなかった 笑

 

私なら、ファンカフェのを着ていくわ

会場近くのトイレで着替えるけどww

私がいつもシアコンでセットしてたシャリゴンとリストバンド

お貸ししましょうか?なーんてww

ってか、ジュンス小物がピンクでは駄目って言ってたっけ???

 

 

HOT PINK色見本

下矢印下矢印下矢印

 

これ見たら、ファンカフェグッズは、ドストライクだよねw

 

 

しかし・・・

普通にショッキングピンクの服って買う???

あっ大昔着てたな←時代ww

色って光線の具合で全然違って見えるし、

ジュンスから見たら、赤でも分からんのでは?とよこしまな事を考えたりして(無責任発言ww)

 

これなら横浜行ける?www

大昔の写真ww

 

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary

 

 

XIA Fanmeeting Tour 「COCOTIME」開催決定!!

 

 

ソウル公演詳細+ポスター公開

 

 

「COCOTIME」特設サイトOPEN