XIA Fanmeeting Tour「COCOTIME」期待してもよさそうだ!動画 | Please smile JUNSU

XIA Fanmeeting Tour「COCOTIME」期待してもよさそうだ!動画

 

 

こんばんみ~

snowですハイハイ

 

 

昨日より、暑かった晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

私は結構色が白いのだけども、もう腕だけめっちゃ焦げてます

色白も赤くなるだけでなく、ジワジワと黒くなれますねw

 

20代の頃、友人と3人で沖縄旅行に行った時、

2人と一緒に、サンオイルをベタベタ塗って海辺に寝転んでて

2人はこんがりいい感じに焼けてるのに、私は真っ赤。しかも、めちゃくちゃ痛い。

ほんとに冷やしながら寝てたのを思い出す←あまりにアホ

ご察しの通り、やけどです。若干ケロイド状態。沖縄から帰ってきて即行病院へ。

病院の先生にえらい叱られたのを思えてるわ~

ほんと、当時の私、色黒に憧れて、自分の肌質も分からずに。

今では考えられないわ。

 

 

 

 

さて!

 

ジュンス公式ツイより

 

 

 

 

 

日本向けversion


デビュー20周年ぶりに
歌手XIAとして初のファンミーティングを開くことになりました。
それはまさに!
「XIA Fanmeeting Tour<COCOTIME>:The 20th Anniversary」
8月、韓国と日本のCOCONUTたちと一緒に楽しい時間を過ごす予定です。
僕の初のファンミーティングツアーなんて今からワクワクします。
今回のジニータイムの代わりに、僕が直接作ったココタイムを準備する予定です。
どんな内容なのかは気になりますよね?まだ秘密です。
頑張って準備しているので、楽しみにしていてください。
それではファンミーティングで会いましょう!
バイバイ~

 

 

 

韓国向けversion

 

 

僕が実に20周年ぶりに
歌手XIAとして初のファンミーティングを開くことになりました。
「XIA Fanmeeting Tour<COCOTIME>:The 20th Anniversary」
デビューから現在まで共にしてるウリ ココナッツ達と
今回20周年を記念することができる席を設けようとして
僕もまた本当に期待してて
ジニータイムの代わりに、僕が皆さんのために特別に準備した
ココタイムというものをする予定です。
皆さんが待ってくださるくらい準備を頑張ってしているから
たくさんの期待と関心をお願いいたしますね。
8月26.27日 両日 ファンミーティングで会いましょう!
バイバイ~

 

 

 

 

 

日本語と韓国語、ほんとに若干言ってる内容変えてるんだね。

こういうメッセージだと、ジュンスの日本語がアレダイヨウブ?状態に

なるんだけど、やっぱり、ジュンスはライブ(生)に強いんだよね。

ライブであれ?大丈夫?って感じる事はあまりなかったと思うのよね。

まぁ、最近行ってないけどさ。

 

 

 

しかし・・・

(´Д`)ハァ…

行きた過ぎるやん

 

いや~どんな感じなんだろうね~

会場皆で楽しめる空間になりそうなのは

分かる。

ジュンスが考えるのだから。

 

 

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary