XIA Fanmeeting Tour「COCOTIME」 特設サイト open♪ | Please smile JUNSU

XIA Fanmeeting Tour「COCOTIME」 特設サイト open♪

 

 

こんばんみ~

snowですハイハイ

 

今日も暑かったですね真顔真顔

もうどんだけ~←  汗をかいたか分からん

しっかし、めっちゃ動いてるのに、何故痩せないんだ?@@

答え:めっちゃ食べてるから

当たり前なんだよな~

暑くても食欲は全然落ちません 笑

 

 

 

さて・・・

 

 

ジュンス公式ツイより

 

 

 

 

 

COCOTIME 特設サイト

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ファンミの特設サイト、

めっちゃ分かりやすくなってない?

とても見やすいよね。

 

 

しかし、今回はファンミなんだから

ファンクラブ入ってる人はもれなく外れなしでお願いしたいよね。

外れて、楽天、一般で申し込むなんて、不条理すぎると個人的には思う。

 

ファンクラブ先行外れてる人も多いと言ってる人を見かけたけど、

私は外れたと言ってる人も見かけていない。

皆当たってるんだよね??

行けない私は、まぁ適当にしか見てないから知らんけど。

 

 

ジュンスに会いたいな~

というか、ジュンスを体感するあの高揚感を味わいたい。

もうさ、生に勝るものは本当にないんだよ。

まぁ、仕方ないけども。

いつか絶対行ってやるーーー

 

 

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary