「COCOTIME」大阪 D-DAY! PROUDとRed Diamond | Please smile JUNSU

「COCOTIME」大阪 D-DAY! PROUDとRed Diamond

 

こんばんみ

snowです歩く

 

 

いよいよ、COCOTIME D-DAYでしたね!!!

 

今日は、ファンミの様子が気になりつつも

全くPCもスマホを見る時間無くTT

先ほど、やっと。

 

 

https://www.instagram.com/p/Cv1JAvMPwmp/

 

🐥🌻🐣
XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME> : The 20th Anniversary
#김준수 #KIMJUNSU #XIA #ジュンス
#COCOTIME #XIA_COCOTIME

 

 

 

 

 

 

 

今日から始まりました『XIA FANMEETING TOUR<COCOTIME>THE 20TH ANNIVERSARY』‼️大阪公演でMCを務めました🎤久々にジュンスさんと再会となったわけですが生歌の素晴らしさ👏そしてトークの面白さ👏ソロ単独初のファンミーティング、参加させて頂きありがとうございます😭横浜もよろしくお願いします🥺

 

 

 

楽しい空間だったろうね。

 

 

ツイをチラッと覗いたんだけど、

PROUDを歌ったって??

ヤバいね。この曲、生で聴いたらもう涙腺がヤバいよ。マジで。

この曲、ほんとに好きだったんだよね。

歌詞も、そこに切ないメロディで。こうやって文字で書くと

凄い陳腐な表現になってしまうけど、心に沁みいってくる曲だったよね。

 

ジュンスがこれまでの歌ってきた曲全て大切にしてきたというのが

凄く分かるね。

 

 

 

そして、未公開曲

Red Diamond

 

 

 

ファンミで公開って、ほんとにニクイ演出をしてくれるねジュンス

 

 

素敵な曲。

素敵という表現がしっくりくる曲。

 

こうやって耳にすることができて、ほんと有難いよね。

たくさんの未公開曲をジュンスが歌う曲を、全て聴きたいよね。

 

 

今日は、眠すぎて思考が回らない。

ファンミの様子が気になるけども、今日はここで。

 

 

ジュンス

お疲れ様!!!!!!

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary

 

 

XIA Fanmeeting Tour 「COCOTIME」開催決定!!

 

 

ソウル公演詳細+ポスター公開

 

 

「COCOTIME」特設サイトOPEN