「COCOTIME」Behind フォト達 ~キムジュンス これがデビュー20周年の顔だなんて~ | Please smile JUNSU

「COCOTIME」Behind フォト達 ~キムジュンス これがデビュー20周年の顔だなんて~

 

snowです真顔

 

 

パームツリーのIGより

 

https://www.instagram.com/p/CwWS9WtvurD/

#김준수 new POST📮

#キム·ジュンス new POST

팬미팅 투어 포스터 촬영 현장을
꽉꽉 담은 #코코타임 비하인드

ファンミーティングツアーのポスター撮影現場が
ぎっしり詰まった#ココタイムビハインド

‟이게 데뷔 20주년의 얼굴이라니”
これがデビュー20周年の顔だなんて


🔗https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=36461385&memberNo=55755498

Let's Go.

 

 

 

 

今回はスタッフのFAN目線コメントも訳してみました~

画像は多すぎるので、抜粋します。

 

 

 

 

 

アンニョンハセヨ
パム番です。
ヨロブン~今から~~
ジニータイム じゃないでしょう
ココタイム!!!ビックリマーク×1215

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME> : The 20th Anniversary
in OSAKA、YOKOHAMAに続き、SEOUL、NAGOYAを控えているこの時点で
デビュー20周年ではなく、誕生20周年ではないかと疑われている
その方に会ってみようと思います。

Let's Go

 



タイプライター..本..しわくちゃになった紙..
その方の作業室みたいです。

虫眼鏡..The Legend of.. 
GENIE TIME??



タイプライターで作業中の手を捕捉!!
すぐにお迎えします。




 

「ピヨ」




あっ、彼は悩み中でしょ!
聞きたいことが1215個ですが、しばらく後退します。




アイデアが浮かんだみたいです。
あの可愛い頭から出たものなら何でもチョア




キヨウォ・・
でも! 前腕筋は可愛くない・・
しかし!あごをつつくポーズをすること自体が愛らしい・・
But!広い肩は私を息をのむようにし・・
However! もこもこ頭にかわいいブレスレットまでかわいいよ・・
Nevertheless! 手の甲の血筋に窒息しそう・・





ざわ・・もぉや・・もぉや・・ざわざわ・・可愛い人が可愛いポーズまで
作って・・ざわ・・もぉや・・ざわざわ

 

 

 

幸せだった、現世よ 私、先に行くよ。
ㅇ-<--<




残りの写真も見たくて
復・活




「パム番さん、お気づきになりました?」





あ、私は大丈夫じゃないと思います。
ここも痛いし、あそこも痛いです
でも心臓が痛いから近くに来ないでください
先生がずっと見てくだされば痛くないようです・・
ずっと・・
一生・・
F.O.R.E.V.E.R。



ㅇ-<--<
私、また行きます。






2回目復活




恐竜がなぜ絶滅したのか知ってる?
ジュンチャンの美貌を見て拍手をしなかったから、 私が全部無くしたの
とにかくそういうこと。




今度はそばかす少年に変身したキュートハンサムガイ




ジュンチャン、何て言うか・・
まるでベルリンみたい。
致命的なドイツの首都。

 

 

 



もしかして歯科でアルバイトするつもりはありませんか?
「君を見ると口が塞がらないから」




私たちはこのナード男に眼鏡をかけてみることにしました。




拍手してください。
ハンサムしてくれてカムサハムニダ




8月26日、27日そして9月3日

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME> : The 20th Anniversary
in SEOUL
in NAGOYAでは
special~な何かがある予定だそうですが

果たして~?

それまで
KIMJUNSU New Single Album 【Red Diamond】
たくさん愛してください。



次回また会いに来ます
アンニョン~

 

 

 

 

 

このパム番の人のセンスーーー!ww

しかも、ジュンスに堕ちた人々の心を掴んでるねw

「ピヨ」の間合いといい、笑ったわww

 

そして、今回コレ覚えたw

ㅇ-<--<

これは、上手い表現だわ。(´・ω`・)エッ?知らなかったの私だけ?ww

 

 

 

ジュンスのこのCOCOTIMEの写真は、ほんといいわ~

まぁ、どんな時もいつもどの写真見ても言ってるけどね

ㅇ-<--<

 

 

 

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary

 

XIA Fanmeeting Tour 「COCOTIME」開催決定!!

 

ソウル公演詳細+ポスター公開

 

「COCOTIME」特設サイトOPEN

 

【動画】Official Trailer

【動画】Official Trailer2

【動画】The 20th Anniversary (JP/Kr)

 

グッズ

MERCH(WEVERSE公開グッズ)

MERCH(JP現地販売グッズ)

MERCH(ソウル現地販売グッズ)

Goodsオンライン販売予告

 

ソウル 

メンバーシップ詳細・座席表

「ジュンスが知りたい」コーナー

 
 

JP

ドレスコード

 

 

8.12 大阪

D-1
D-DAY

 

 

 

8.20 横浜

前日の空港ジュンスw

D-DAY