「COCOTIME」 横浜のジュンス ※追加  | Please smile JUNSU

「COCOTIME」 横浜のジュンス ※追加 

 

snowです真顔

昨日の横浜ファンミの記事に追加して再度UPします~

 

 

日本のカバー曲、2曲とも大阪と変えてきたんだね@@

凄いねジュンス。

名古屋でもきっと違う曲だよね。

流石だわ。

個人的に大阪の選曲が私にはBestだけど。

今回の曲たちも想い出深い曲だけどね。

 

名古屋はあの衝撃の「みんな空の下」とかかしら・・・。

オーラスだから、カバーじゃないけど、明日来るとか歌ったりして・・・

もう想像するだけで、涙の海だわ。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CwMF61SvlQp/

"제 인생의 반 이상을 여러분과 함께했네요. 포기하고 싶었던 제게 꿈과 힘을 주셔서 고맙습니다."
「僕の人生の半分以上を皆さんと一緒に過ごしましたね。 諦めようと思った僕に夢と力を与えてくれてありがとうございます。」


@koreadispatch 기사 원문보기🗞️
https://n.news.naver.com/entertain/article/433/0000096103

#Repost @koreadispatch with @xiaxiaxia1215

✔ 김준수 (XIA)
✔ 20주년 기념 팬미팅 투어 ‘코코타임’(COCOTIME)
✔ 2023. 08.21

#김준수 #준수 #XIA #팬미팅 #FANMEETING #디스패치 #디패 #현장포토 #현포 #DIPE #dispatch

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CwMJ7_iPfgq/

🤔💭❓

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME> in YOKOHAMA : The 20th Anniversary

#김준수 #KIMJUNSU #XIA #ジュンス
#20thAnniversary #FanmeetingTour
#COCOTIME #XIA_COCOTIME

 

 

このコーナー、ミラクルが起こったんだよねw

ヒント「リク」をジュンスが「ニク」と聞き間違えて

正解「豚肉」ってw

しかしさ、豚肉の匂いをめっちゃ嗅いでたけど、ジュンス豚肉が雑菌だらけだわよ

手を早く拭いて~っと大きなお世話的に思ってたわよw

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CwMKAOXv8fo/

🎤🐥🎵

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME> in YOKOHAMA : The 20th Anniversary

#김준수 #KIMJUNSU #XIA #ジュンス
#20thAnniversary #FanmeetingTour
#COCOTIME #XIA_COCOTIME

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CwMKEK0Piyg/

💎🥥🌴🎶

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME> in YOKOHAMA : The 20th Anniversary

#김준수 #KIMJUNSU #XIA #ジュンス
#20thAnniversary #FanmeetingTour
#COCOTIME #XIA_COCOTIME

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------

snowです立ち上がる

 

 

 

今日の横浜ファンミもチェゴだったようだね。

 

物凄くツイを覗いていたらば

淋しさに襲われた。

何故に、また私は現場にいないんだ?

 

 

 

今回のソンムルコーナーは

前日のゲーセンでとったピヨコ達もあったのねw

しかも、取ったままだったら買った物と同じだからと

ジュンス仕様にカスタムされた最強ピヨコ達

※ツイより画像拝借しました。

 

 

やっぱ、ジュンスのセンス!!!!!

これ同列の人もおこぼれに預かったんだね。

えーなー

 

 

さくらんぼの衣装も

 

 

 

 

曲のセトリは、

大阪からSTORY→空と君とのあいだに

に変わったのかな?

 

 

 

■UNCOMMITTED

 

■空と君のあいだに

※お借りしました。

 

■蕾

■奏

※お借りしました。

 

■PROUD

 

■꼭어제 日本語version

 

■Red Diamond

 

 

 

やっぱり、デビュー20周年という節目

これまでの振り返りをジュンスと共にする時間

あの時のジュンスが実際、どう思ってどう感じていたかを

本人の口から聞ける貴重な時間。

その時の映像と共に。

 

 

今回は、ジュンスが前日のリハで足を痛めて

車いすで登場した神戸の4thライブの映像も流れたんだね。

もう、あの日の衝撃が今でも鮮明にプレイバックするよ。

 

神戸の初日。

アナウンスで、誰かがけがをした・・・ジュンスでありませんように・・・

えっジュンス?!!!!!

えっジュンス今日ライブ来れないの?えっえっ

パニックの中、車いすのジュンスが登場。

 

私は、花道近くのジュンスがダンスをするであろう突起のステージに

近かったから、あぁ・・・ここでジュンスは踊るハズだったんだな・・・と。

最後の方で、ジュンスは車椅子から無理に立ち上がって歌おうとしたり・・・。

もう、涙しかないライブだったよね。

本当に衝撃で今も鮮明に覚えてる。

 

その時のジュンスの心中を直に聞くなんて。

 

 

私は何故家にいるんだろう。

 

 

 

 

ジュンス、

横浜のファンミもお疲れ様。

 

 

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary

 

XIA Fanmeeting Tour 「COCOTIME」開催決定!!

 

ソウル公演詳細+ポスター公開

 

「COCOTIME」特設サイトOPEN

 

【動画】Official Trailer

【動画】Official Trailer2

【動画】The 20th Anniversary (JP/Kr)

 

グッズ

MERCH(WEVERSE公開グッズ)

MERCH(JP現地販売グッズ)

MERCH(ソウル現地販売グッズ)

 

ソウル 

メンバーシップ詳細・座席表

「ジュンスが知りたい」コーナー

 

JP

ドレスコード

 

8.12 大阪

D-1
D-DAY

 

 

8.20 横浜

前日の空港ジュンスw

D-DAY