「COCOTIME」 ソウル 現地販売グッズ | Please smile JUNSU

「COCOTIME」 ソウル 現地販売グッズ

 

 

snowです立ち上がる

 

 

今日もめっちゃ暑かった

台風が去った後の家の周りの後片づけ。

海の近くなので、雨戸とか水で流しておかないと

結構サビつく感じなんですよね。

もう、家の横の畑のお花たちが軒並み倒れてました。

空き地に敷いてたトタンも錘してんのに飛んでたし。

やっぱり、風かなり強かったんだわ。

 

 

さてさて、

COCOTIMEソウルのグッズも公開されましたね。

日本と一緒だけども、画像がデカいねw

(韓国限定仕様のがあるね)

分かりやすい。

ステッカーとか特にね。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Cv_-zDKPbsC/

[NOTICE] XIA Fanmeeting Tour < COCOTIME > in Seoul : The 20th Anniversary
Merch 현장 판매 안내 드립니다.

Merchの現場販売をご案内いたします。

[MD 부스 운영시간]
8월 26일(토) 14:00~17:30
8월 27일(일) 13:00~16:30
(공연 시작 4시간 전 오픈 ~ 공연 시작 30분 전 마감)

[MDブース営業時間]
8月26日(土) 14:00~17:30
8月27日(日) 13:00~16:30
(公演開始4時間前オープン~公演開始30分前締め切り)

[MD부스 위치]
올림픽공원 한얼광장 88서울올림픽 조형물 앞 공식 MD부스

[MDブースの位置]
オリンピック公園ハンオル広場88ソウルオリンピック造形物前公式MDブース

[결제 방법]
현금, 카드 결제 가능 (삼성페이 가능 , 애플페이 불가능)

【決済方法】
現金、カード決済可能(サムスンペイ可、アップルペイ不可)

자세한 사항은 위버스 김준수 커뮤니티 공지사항을 확인하세요!

詳細は、ウィーバーズのキム·ジュンスコミュニティのお知らせをご確認ください!

 

 

 

 

 

ステッカーだけ拡大してみた

 

 

ステックライトに貼るのって・・・

どーなんだ?

しかも、勿体なくってなかなか貼れないのは私だけ?w

 

タトゥーシールは、前列だったら

絶対顔に貼るね。私ならw

 

 

現地販売のグッズもオンラインで販売してくれないかな~

こっちの方が断然欲しいよね

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary

 

XIA Fanmeeting Tour 「COCOTIME」開催決定!!

 

ソウル公演詳細+ポスター公開

 

「COCOTIME」特設サイトOPEN

 

【動画】Official Trailer

【動画】Official Trailer2

【動画】The 20th Anniversary (JP/Kr)

 

グッズ

MERCH(WEVERSE公開グッズ)

 

ソウル 

メンバーシップ詳細・座席表

「ジュンスが知りたい」コーナー

 

JP

ドレスコード

MERCH(JP現地販売グッズ)

 

8.12 大阪

D-1
D-DAY