「COCOTIME」大阪 動画他 Red Diamond歌詞・꼭 어제日本語歌詞 ※追加 | Please smile JUNSU

「COCOTIME」大阪 動画他 Red Diamond歌詞・꼭 어제日本語歌詞 ※追加

 

snowです立ち上がる

 

 

 

https://www.instagram.com/p/Cv3gLa3v3hl/

楽しかった!YOKOHAMAで会いましょう !

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME> in OSAKA : The 20th Anniversary

#김준수 #KIMJUNSU #XIA #ジュンス
#20thAnniversary #FanmeetingTour
#COCOTIME #XIA_COCOTIME

 

 

 

 

ジュンスの20年間がつまった世界だったようですね。

ジュンス自身にとって、Happyな時間だったのがほんとによかった!

 

ツイを見れてないから、様子が分からない。

時間が出来ればまた覗いてみよう。

 

 

※動画貼り直しました。

 

UPされてる動画だけお借りしました。

また、UPされたら追加します。

(セトリが不明につき順不同。ジュンスのメントで分かった曲は貼り直しました)

 

 

■UNCOMMITTED

※お借りしました。

 

懐かしのアンコミ

久しく聴いてないTT

 

 

 

■PROUD

※お借りしました。

 

 

ヤバいよね

もう伴奏が聴こえた瞬間にプレイバックするよね・・・

猛烈にジュンスしかなかった当時の私に。←こわっw

私の中に沁み込んでくる

私の感情と一緒にジュンスの歌声が。

これ涙なく聴ける人いる?

 

ジュンス、ありがとう

 

 

 

もう一度、新曲も載せておきましょう。

 

■Red Diamond

※お借りしました。

 

耳コピ タシハンボン

 

------------------------------------------------------------------

その声、眼差し焼き付いているのに 

二度ともう触れられないのは何故

絶え間なく頬濡らす僕もまず君の事 

離れて眺めるしかなくて

その痛み癒えたなら僕ももう忘れて 

君がずっと幸せであれ

君を想うその度に悲しくなるのは

あの日々が輝いていたから

 

世界で一番綺麗なDiamond

傷ついてもずっと変わらないんだよ

降りしきる雨、風、千の涙さえも光奪えないから 

too shine これを㏌ my Love Don't cry

You shine forever ㏌ my heart

 

夢で微笑む君 思い過ごしかな

つめれない距離、歪み越えられないちょうど夜だから

気付けばまた夢 穴の開いた心

声が枯れるほど涙した君で満ちていく今を

(・・の光)その先で会えるなら

(闇に包まれる)夜を照らしてよ

愛してると君に伝えられたのなら 

悔やむ度に心が痛むんだ

 

世界で一番綺麗なDiamond

傷ついてもずっと変わらないんだよ

降りしきる雨、風、千の涙さえも光奪えないから いつか

運命のいたずらに出会えるその日を Oh 想うだけで

 

世界で一番綺麗なDiamond

傷ついてもずっと変わらないんだよ

降りしきる雨、風、千の涙さえも光奪えないから 

too shine これを㏌ my Love Don't cry

You shine forever ㏌ my heart

You shine forever ㏌ my heart

また会えるまで

 

------------------------------------------------------------------

 

英語部分は完全当て字。

多分間違ってると思う。「これを」なんて歌詞ちょっと・・・だろうしなw

でも、文字に起こすと情景が浮かびやすいから

書いてみた。

 

やっぱ、いい曲だよね。

聴けば聴くほど。馴染みやすい。

 

で、ジュンスいつ発売に??

楽しみにしております。

 

 

 

■Story

※お借りしました。

 

ジュンスの歌うカバー曲

今回の選曲の2曲、もう一度聴きたかった曲なんだよね

記事でも以前書いたと思うのよ。

私は実際会場に行ってないけども、その想いがジュンスに通じたようで、

本当に嬉しい。

この前のバラコンといい、私の中ではほんとにびっくりな事だわ。

 

 

 

■蕾

※お借りしました。

 

昼公演、ジュンス泣いて歌えなくなったんだね・・・

珍しいけども、やっぱり20年の想いが溢れてしまったんだろうね

ファンの顔を見て。

 

 

 

■꼭어제 日本語version

※お借りしました。

 

耳コピでの日本語歌詞

 

------------------------------------------------------------------

昨日の事のよう 色あせない日々
とても純粋な瞳の君はもう 慰めてくれるんだね
小さな肩 包んであげたかったのに
むしろ僕の方がよりかかってしまうなんて
僕が出来る約束は 情けない本心はただ一つだけ
君と一緒に年をとりたい 白い髪もきっと素敵だ
月日の前に全てがぼんやりと霞んで 記憶薄れても
僕の心に君がいるよ それだけは忘れないで欲しい


君に待って欲しい 一言に出せず
たたずむ僕が言葉にできない事しているように静かに
微笑む君に 僕が言えることは、切ない本心は
ただこれだけで
君と一緒に歩いて行きたい 果てない道を手をつないで
月日の前に全てがぼんやりと霞んで 記憶薄れても
僕の心に君がいるよ それだけは忘れないで欲しい
全て捧げても惜しくなかった 伝えられず胸が痛いよ
君と一緒に生きていきたい どれだけ一緒にいてるたいなから

 

------------------------------------------------------------------

聴く力が大分落ちて、下線部がよく分からないTT

韓国歌詞と合わせてみたら、当たり前だけど

やっぱり韓国語の方がしっくりくるよね

 

韓国歌詞(以前訳したもの)

 

今回のために、日本語versionを歌ってくれたジュンス

ほんとソンムルが多いよね

 

しかし、何故、PROUDではなく꼭 어제の時にPROUDのジュンスの映像とか

昔のジュンスの映像が流れてるんだ??

なるほど、꼭 어제が最後の曲だったから、このPVだったんだね。

 

 

 

 

ここってドンキーだよね?

 

↓ジュンス、漢字は変換で出てきたのかい?ww

 

 

のど渇いた~💧🍺
  
#김준수 #KIMJUNSU #XIA #ジュンス
#COCOTIME #XIA_COCOTIME

 

 

 

ジュンス、チンチャ?www

 

 

 

大阪に台風くる・・・

ジュンス、いつまで日本にいるのかな?

 

 

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary

 

 

XIA Fanmeeting Tour 「COCOTIME」開催決定!!

 

 

ソウル公演詳細+ポスター公開

 

 

「COCOTIME」特設サイトOPEN