「COCOTIME」 大阪 プレイリスト & more | Please smile JUNSU

「COCOTIME」 大阪 プレイリスト & more

 

 

こんばんみ~

snowです立ち上がる

 

 

台風大丈夫ですか

こちらも昼から結構酷かった

今もまだ激しい雨。風は若干収まった気がする。

まだ、夏だというのにほんとにこの状況怖いです。

 

 

 

さて、

大阪のCOCOTIME

動画貼りまくるのも重たくなっちゃうので

プレイリストを作成しました。

 

click~♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ほんとだったら行ってない私に皆無だったのだから

共有してもらえるのは有難いよね。

 

 

しかし、ドレスコードを忘れてたジュンスには

ほんとに@@だね。

あんなにCOCONUTを悩ました罪な男はしれ~っとwww

 

 

 

ジュンスの愛蔵品プレゼントのコーナーもあったんだね~

 

 

ジュンスの香水が当たった人の見かけたけど

愛蔵品は結構たくさんあったのかな?

もう、そんなん当たったならば・・・だね

 

 

 

今回のジュンスの衣装

 

 

 

お色違いw

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、私はこの衣装のジュンスにやられる。

色気を感じるいい具合に。

 

 

 

 

 

 

台風過ぎた後も、昔のように台風一過とならないように

雨が激しく。

皆さんもお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary

 

XIA Fanmeeting Tour 「COCOTIME」開催決定!!

 

ソウル公演詳細+ポスター公開

 

「COCOTIME」特設サイトOPEN

 

【動画】Official Trailer

【動画】Official Trailer2

【動画】The 20th Anniversary (JP/Kr)

 

ソウル 

メンバーシップ詳細・座席表

「ジュンスが知りたい」コーナー

 

 

 

JP

ドレスコード

 
 
 

 

MERCH(グッズ)

 

MERCH(現地販売グッズ)

 

 

8.12 大阪

D-1
D-DAY