「COCOTIME」ソウル1日目 ジュンスお疲れ様!※追加 | Please smile JUNSU

「COCOTIME」ソウル1日目 ジュンスお疲れ様!※追加

 

 

snowです真顔

 

 

https://www.instagram.com/p/CwaLHbOPJdq/

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME> in SEOUL :
The 20th Anniversary

파워에너지 @hoyhoyoung 과 함께한 첫날💕💖
내일 봐 코코넛들아~~🥥

パワーエナジー@hoyhoyoungと共にした初日💕💖
また明日会おう ココナッツたちよ~~

#김준수 #KIMJUNSU #XIA #ジュンス
#20thAnniversary #FanmeetingTour
#COCOTIME #XIA_COCOTIME

 

 

この色を着こなすジュンス様

 

 

 

今日のファンミ

ツイより拝借

 

クリスマスの当たった方

 

ジュンスが手にしてた、一度でも手にした物って

有難くって仕方がないよ。

個人的に好みじゃないものまで、めっちゃ輝いてみえると思うわ。

 

 

 

 

 

ジュンスにハマった時期・きっかけ

あれ?この前のファン企画であったよね。

まさかそのデータではないよね・・・・?

 

2009までが半数ちょっとなんだね。(もっと多いかと思ってた)

ミュ契機も多いな~

そして2020からが多い。ツベが多い。でも、やっぱ露出って大切。

ほんとにこれ見てても思うよね。

 

 

 

 

 

ジュンスの人生UPdown表

2009年の3人の訴訟 もうこれは分かるよね・・・

それより、深い悪い時期が2017年

私は兵役かと思ったけども、それだけではなくあのホテル問題だったんだね。

 

 

 

 

もう、思いっきり弾けてるよジュンスw

 

 

こんな首回る???www

 

 

 

ツベ貼るのもなんなんで。

UPされてる動画のプレイリスト作りました。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ほんと、笑いに涙にって会場だったみたいだよね。

ツベで感じるだけだけど、そう感じさせるよね。

 

 

やっぱ母国だよ。

「20年」の重みを感じるね。

長い年月だよな。

このファンミが始まってから、ほんとにそう感じるよ

色々な事があったよなって。

 

 

 

ジュンス

ソウル1日目お疲れ様!

 

明日も화이팅!!!

 

 

※追加

 

パームツリーIGに昨日の写真がUP!

 

https://www.instagram.com/p/Cwb8_yRvhon/

XIA Fanmeeting Tour <COCOTIME> in SEOUL :
The 20th Anniversary

💖💕💓💝🎀🩷

#김준수 #KIMJUNSU #XIA #ジュンス
#20thAnniversary #FanmeetingTour
#COCOTIME #XIA_COCOTIME

 

 

ジュンス イェップダー♥

 

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary

 

XIA Fanmeeting Tour 「COCOTIME」開催決定!!

 

ソウル公演詳細+ポスター公開

 

「COCOTIME」特設サイトOPEN

 

【動画】Official Trailer

【動画】Official Trailer2

【動画】The 20th Anniversary (JP/Kr)

【Photo】 Behind

 

グッズ

MERCH(WEVERSE公開グッズ)

MERCH(JP現地販売グッズ)

MERCH(ソウル現地販売グッズ)

Goodsオンライン販売予告

 

ソウル 

メンバーシップ詳細・座席表

「ジュンスが知りたい」コーナー

 
 

JP

ドレスコード

 

 

8.12 大阪

D-1
D-DAY

 

 

 

8.20 横浜

前日の空港ジュンスw

D-DAY

 

 

 

8.26-27 ソウル