「COCOTIME」 名古屋!! ジュンスぅ すてきぃー♥♥ ※追加 | Please smile JUNSU

「COCOTIME」 名古屋!! ジュンスぅ すてきぃー♥♥ ※追加

 

昨日の記事にちょっとだけ追加します。

 

-------------------------------------------------------

09.03 21:52

 

こんばんみ~

snowです

 

 

今日も暑かったですね~

やっぱり日中の外作業は危険。朝夕は、太陽光線が当たらなければ

マシになってきましたね~

今や色白だけが唯一の取柄だったのに、

この夏で、ほんまに焦げたわ。シミが心配@@

 

 

名古屋も今日は熱かっただろうね~~

 

 

パームツリー IG

 

https://www.instagram.com/stories/palmtreeisland.official/3183455458291439131/?r=1

 

おっ!

ホワイトマイク!!!

 

 

 

遂に、ジュンスの手にぴよりん!!!!!

これは、カンドーものだわ。

ピヨとぴよの共演w

 

やっぱさ~

SNS見てるよね。(スタッフがw←)

こんなにファンの声を拾ってるの凄いよ。

 

 

 

今日のジュンスのソンムル

 

 

 

 

 

そうそう、

過去のひつまぶしを食べてる、言葉を発してるジュンスの動画を

今のジュンスが見てコメントしてる時

動画は、マジ懐かしだったね。

あつたも、トリック企画の一人宣伝ジュンスも、3rdコンでひつまぶし発してるジュンスもww

いや~脳内プレイバックが激しかったわ。

 

で、その動画を観てるジュンスと動画の中のジュンスを

同時に目にして。

やっぱ、時は経ったのだな。と実感した。

同じジュンスだよ、勿論。今も若く見えるジュンスだよ。

でも、やっぱり大人の男性オーラが出てるよね。

 

 

終わった頃だよね・・・

いつもよりレポが少なくって、あんまり状況が分からないけども

ココタイムオーラス、

さぞ盛り上がっただろうね。

 

 

いや~

体感できた人は、ジュンスで一杯だろうね~♥

レポお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

ジュンス

 

名古屋「ひつまぶしー」お疲れ様!!!!!

 

 

 

そして、

 

「ココタイム」

 

本当にお疲れ様でした!!!!!

 

🥥から一杯愛を受け取って力になっただろうね♥

 

 

 

※追加

 

 

昨日の名古屋公演

カバー曲は、桜色舞うころ、君じゃない誰かなんて

を披露したんだね。

 

私、「君じゃない誰かなんて」という曲聴いたこともなかったんだよね。

きっとめっちゃ流行ってたんだろうけど。

日本の歌聴いてなかったもんな~

で、ジュンスが歌うこの曲

生で聴いた事ない!

だから、原曲も知らないけども、聴きたかったという気持ちが強いわ。

 

 

ジュンス、名古屋も楽しい時間だったんだね。

 

このモフモフ早速被ってくれたのねwwwww

 

 

 

この帽子で・・・

こんな可愛くなる?????

 

 

 

 

 

 

 

  XIA Fanmeeting Tour COCOTIME:The 20th Anniversary

 

XIA Fanmeeting Tour 「COCOTIME」開催決定!!  

 

ソウル公演詳細+ポスター公開 

 

「COCOTIME」特設サイトOPEN

 

【動画】Official Trailer

【動画】Official Trailer2

【動画】The 20th Anniversary (JP/Kr)

【Photo】ポスター撮影Behind

 

 

グッズ

MERCH(WEVERSE公開グッズ)

MERCH(JP現地販売グッズ)

MERCH(ソウル現地販売グッズ)

現地販売グッズ オンライン販売

 

 

JP

ドレスコード

 

 

8.12 大阪

D-1
D-DAY

 

 

 

8.20 横浜

前日の空港ジュンスw

D-DAY

 

横浜レポ By ディスパッチ

 

 

8.26-27 ソウル 

メンバーシップ詳細・座席表

「ジュンスが知りたい」コーナー

ジュンスのホワイトマイク

 

26日 ホットピンクの1日目 

 

27日 ブルーoceanの2日目

 

 

 

9.3 名古屋

前日の空港ジュンス