「COCOTIME」ジュンスの愛蔵品 | Please smile JUNSU

「COCOTIME」ジュンスの愛蔵品

 

おはようございます~

snowです。

 

 

 

珍しく朝から。

もうすぐ業者さんが来るので、また空いた時間にPC開くw

 

 

昨日から、楽天スーパーセールが始まってて

また、私の指が動くww 止めてーーーw

 

そう、スーパーセールまで、買うのをやめてたジュンスの愛蔵品

しかし・・・結果、セールにはあまりなってない感じだったわ

 

香りものって弱いのよね。

ジュンスが好んだ香り達。試してみたいよね。
 

 

 

ジョーマローン ボディ&ハンドウォッシュ

 

※画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

香りだけ試したければ

香水のお試しアトバイザーもあるね

 

 

アトマイザーの量が少ないから2本買い、もしくは他の香りも試してみる場合

(だんだん本題から外れていくww)

 

 

香りだけなら、いっそのこと香水でも。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェルサーチの香水

 

※画像お借りしましたが、映り込みがあったのでボカシ追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンスの香水といえば

もう化石時代に記事書いてたよねw

 

 

若かりし日のジュンスの香水

 

 

 

 

 

イベントバナー