香水とJUNSU | Please smile JUNSU

香水とJUNSU


Please smile JUNSU




 

JYJ雑誌掲載シリーズ


明日は、B-PASSの発売ですね。


今回のJYJは中身を吟味して買おうと思ってる私です・・・皆さんはどうされますか??


BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2010年 08月号 [雑誌]










今日は香水の話




昨年の雑誌でジュンスが愛用していると言った香水・・・



Please smile JUNSU


最近のradio番組でも、爽やかな香りの香水をたまにつけるって言ってましたよね


ジュンスには爽やかな香りが似合うと個人的には思ってるので、イメージにぴったりです。


これがイランイランとか妖艶な香りが好きって言われたら、、私とは合わない(どーでもいい)


そう、BURBERRY「Weekend FOR MEN」


その雑誌を見て、購入された方も多いのではないでしょうか?


私もそんな一人(笑)



Please smile JUNSU
 


これ2本目です。それも残りわずか・・・


香水オタクの私。香りを試さずに買うのに抵抗がありましたが、当時、ネットで迷わず買ってしまったんですよね~


で、届いてワクワクしながらプシュってして?????「失敗した~」(心の声)って一瞬思ったんですよね。


私の苦手なMENS用のかすかな香りを感じとってしまい・・・・・でも、ジュンスの香りだから!!って


無理にその日つけてたら、なんともすぐに慣れてしまいました。なんと単純な。


それからは、ほぼ毎日コレ!


バーバリー ウィークエンド フォーメン オードトワレ ナチュラルスプレ...

¥2,290
楽天

※モバイル非対応


そして、もう一つ愛用してたとの噂のBVLGARI 「Petits et Mamans」


この香りは知らないけど、、、プチママンのネーミングからもなんだか・・・プリティな香りですね。きっと。



ブルガリ プチママン E.D.T 100ml SP
¥2,350
楽天

※モバイル非対応








私は気に入るとそればかりつけてしまうのですが、過去色々なお気に入りの香水がありました。


ここ数年は新しい香水は買っていなくって、ジュンスの香水(勝手に命名)は本当に数年ぶりの購入でしたね。


一番直近の香水達・・・



Please smile JUNSU
 


BVLGARI ブルー HOMME

アルマーニ GIO

BVLGARI HOMME



これは未だにお気に入り達でたまにつけます。どれも爽やか~な香り達。


特にブルーは好きでこれ3本目ですね。









Please smile JUNSU
 


Calvin Klein エタニティ →コレめっちゃはやりましたよね。その昔。

clinique ハッピー



過去にさかのぼり、好きだったのがコレ


エタニティは一番長く愛用してましたね~これだけで何本買ったのか分からない








爽やか!!って言えばコレ



Please smile JUNSU
 


Ptisenbon Jartine et chocolat


かわいらしい爽やかや香りです。











Please smile JUNSU


GUCCI ENVY

Chanel ALLURE

Calvin Klein エタニティ FOR MEN



私の中で失敗の物たち・・・これは本当に買って後悔・・・


試した時は良かったのですが、、、、、エタニティはMENSの独特の感じが苦手で、これら数回しか使ってなーい









Please smile JUNSU

Dior POISON


これ、紫の瓶の方があまりに有名ですよね。(ってかかなりバブリーですが・・・)







Please smile JUNSU
 

ハイ。これらは更に懐かシア~~な感じですね。

この中ではサファリと甘~いですがエスケープはかなり使ってましたね。



 


Please smile JUNSU

サンプル~意外と使えるんですよね。結構お試し様に使ってました。








こうして見ると、いや~もう腐ってるんじゃないかって色になってたりで少々怖いですが、


使い切らずに途中で他に浮気って感じでしたね~捨てろーですね(笑)









おっと・・・7月は、ジュンスの好きな椰子の木backじゃないですかーー!!!


服は仕方ないのですね・・・きっと爽やかなのでしょう。



Please smile JUNSU
 



Please smile JUNSU