こんにちはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

昨日、ブレアのライブ配信を聴きながら

 

旦那さんの気を引くために

 

一生懸命女らしさを学んでいたことを

 

思い出しました。

 

image

 

私には女らしさがないと昔から思っていて

 

妊活したいのにレスだったり

 

旦那さんとの心の距離を感じていた時期に

 

「女らしさを学べば、その状況は変えられる!」

 

と信じて

 

女らしい所作を学んでいました。

 

 

が…

 

学んだものは長続きはしなかったね笑い泣き

 

そして、状況も改善されず…w

 

 

 

今は、そんな過去の学びを

 

懐かしく思えるようにもなりました。

 

 

今の私に

 

女らしさがあるかと言うと…

 

それはよく分かりません(笑)

 

旦那さんには「可愛い!」と言われるから

 

まあ、いいでしょうグラサンw

 

 

私はイケメンが好きです。

 

特にサッカー選手。

 

今はファンサービスを受けられ無いんだけど

 

解禁されたら必ず行くラブラブ

 

 

好きな選手に一瞬でも

 

「可愛い」って思ってもらいたいので

 

外見は磨いて行きますが

 

本当、一瞬のため。

 

それ以上でもそれ以下でも無い。

 

 

ずっと可愛いと思ってもらいたいのは

 

旦那さんなので

 

それが出来ている今

 

このままでいいんだろうな、

 

と腑に落ちています。

 

 

このままとは何かというと

 

大好きなレッズへの、SMAPへの想いを

 

遠慮せずに行動と言動に出すウインク

 

 

好きなものには好き、

 

かっこいい人にはかっこいい、

 

嬉しい、悲しいを隠さずに出す!

 

 

これ、実家にいるときは

 

全部やっていましたが

 

結婚してからは遠慮している部分が

 

あったと思います。

 

 

ここ2年位かな?

 

それをしなくなり

 

徐々に夫婦仲も良くなってきたのかなと

 

感じています。

 

image

 

ヤマユカさんには

 

レッズの勝敗でメンタルが左右されることを

 

「阪神ファンのおじさん」と言われ、爆笑笑い泣き

 

こんな分かりやすい表現があったとは!

 

と、おいしさすら感じていますw

 

 

阪神ファンのおじさんを

 

表に出せば出すほど

 

旦那さんからの愛され度が

 

増しているのを感じていますハート

 

彼もサッカー好きだからでは無いですよw

 

 

だから、自分を隠さず出すことって

 

想像以上のパワーがあるのだと

 

思い知らされましたおねがい

 

 

あなたが隠し続けているものはありますか?

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

自分を輝かせる為に、夢中になるものを見つけるには…?

家庭を手に入れても、仕事をし続ける私を実現するには??

背負っている責任感を手放して、楽しく仕事をする方法

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!

後輩育成に苦戦した時にやること
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由