♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

アナタのお金の使い道は

 

理想のアナタに

 

繋がる使い方??

 

 

 

 

 私はこの1年

 

自己成長のために

 

お金を使ってきました!!

 

 

 

 

それまでは

 

ファッションや美容

 

外見を磨くための自己投資ひらめき電球

 

 

 

この1年は

 

内面を磨くための自己投資ウインクラブラブ

 

 

 

自分辞典という

心理学の知識を習得したり♡

 

自己受容を高めるために

コンサルティングを受けたり♡

 

ビジネスマインドを学んだり♡

 

 

 

 

自分を知れば知るほど

 

嫌な部分も見えてきたし

 

素敵だな♡と思える部分も

 

分かってきましたニコニコ

 

 

 

未来への可能性が広がっていて

 

理想の自分に近づいていると思うと

 

楽しくて仕方がないんです♡

 

 

 

そして気がつけば

 

自分の内側と真剣に向き合って

 

可能性を広げている仲間もできました♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメンターでもある

 

山内あゆみさん照れ

 

 

メンターの存在は

 

どのステージにいても

 

必要不可欠です!!

 

 

 

自分より先を行く

 

理想のライフスタイルと

 

メンタルを持ち合わせているから

 

価値観の

 

軌道修正をしてくれる存在ひらめき電球

 

 

 


 

 

 

自分に真剣な人は

 

相手にも真剣になれる

 

 

 

 

 

 

 

 

私はただただ

 

自分自身の声を聴くことが心地良くて

 

この世界を広げていきたいって思います♡

 

 

 

全ては自分発信だからこそ

 

自分と真剣に向き合う

 

 

 

 

理想のアナタはどんなことに

 

お金を使っているんだろう?

 

 

 

理想の自分とかけ離れた

 

使い方をしていたら

 

それは無駄遣い!!

 

 

金額が高い・安いの問題では

 

ありませんよーキョロキョロ

 

 

 

 

お金の使い道も

 

自分が喜ぶ選択をしていきたいですね照れ

 

 

 

 

1ヶ月集中コンサルでは

 

アナタの概念を覆す!!

 

思いこみを外して軽く行動しようラブ

 

 

◆◇◆現在募集中◆◇◆

♡才能開花コンサル♡ 
~自分を底上げする1ヶ月~


こちらから

 

 

 

♥ 人気記事 ♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡