【楽天スーパーセール】買ったものと迷っているもの | ししまるさんの夢のおうち暮らしdiary

ししまるさんの夢のおうち暮らしdiary

2018年11月、念願のマイホーム完成!
漆喰塗り壁&無垢床の自然素材のお家です。
実際に暮らしてみて感じたことなど気まぐれに綴ります。

こんにちは。

愛知県で一戸建てマイホームを建てて4年が過ぎたししまるさんです。

 

住宅会社に勤めていて、自分の会社でお家を建て(てもらい)ました。

 

 

 

アメンバー申請については、こちらの投稿をご確認いただいたうえで、申請お願いしますm(__)m

※現在は、『ブログを定期的に更新されている方』限定とさせていただたいております。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

【入居前内覧会】

①靴箱のない玄関

②2階のフリースペース

③未来の子ども部屋

④ちょっぴりムーディーな主寝室

⑤こだわりのスケルトン階段

⑥テンションが上がる造作洗面台

⑦夢をかなえた脱衣室

⑧キレイを保つと約束した浴室

⑨トイレは1階だけ

⑩最終回はとっておきのLDK

⑪番外編 吹き抜けリビングで過ごす夜

⑫追加編 造作洗面台ようやく完成

⑬おまけ 香りに癒される畳スペース

 

+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

楽天スーパーセール開催中!

イベントバナー

 

 

最近、お財布の紐が緩みっぱなしなので、
 
今回は静観で…
 
というわけにはいきませんでした泣き笑い
 
 
まずは、生活必需品をポチッと。
 
 
長年愛用している洗濯洗剤
一般的な洗濯洗剤と比べたらお高めですが、
「洗濯と同時にパイプをキレイに」
というフレーズに惹かれて使い始めました。
 
洗剤自体には、ほんのり香りがありますが、乾いたあとの衣類はほぼ無臭。
毎日、夜に室内干しをしていますが、ニオイが気になったことはありません。
 
 

ポット型浄水器のカートリッジ

 

昔から、水道水を直接飲むことに抵抗があり、ポット型浄水器を使っています。
わが家は、セントラル浄水を採用しているため、本当は必要ないんですけどね。
個人的には、こちらを通した水の方が「美味しい」と感じます。
 
 
 
 

初購入のプロテイン

 

プロテイン自体は、毎朝、朝食代わりに飲んでいます。

これまでは、他メーカーのものをリピ買いしていましたが、

ポイント50%バックに惹かれて、久しぶりに浮気しちゃいました。

 
 
高い美容液を使うよりは、経済的かな~と。
今回は、45%OFFのこちらを試してみます。
 
 
そして、購入を迷っているのは、この3点。
 

 

 

 

 

少しずつ暖かくなってきたので、お洋服もほしいなぁ目がハート

 

お金は無限にあるわけではないので、じっくり吟味したいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

 

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆

 

楽天ROOM、気まぐれに更新してます。

 

新居での愛用品ご紹介してますので、良かったらのぞいてみてください(◎´▽`)ノ

 

 

☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆