【改訂】アメンバー申請について | ししまるさんの夢のおうち暮らしdiary

ししまるさんの夢のおうち暮らしdiary

2018年11月、念願のマイホーム完成!
漆喰塗り壁&無垢床の自然素材のお家です。
実際に暮らしてみて感じたことなど気まぐれに綴ります。

こんにちは。

愛知県で一戸建てマイホームを建てて1年が過ぎたししまるさんです。

 

住宅会社に勤めていて、自分の会社でお家を建て(てもらい)ました。

 

 

 

2018年3月に、わが家のマイホーム計画が突如スタート。

 

ほぼ同時にブログをスタートして、はや2年。

 

すぐに挫折するかも。。。

 

と思っていましたが、飽き性の私にしては珍しく、気まぐれ更新が続いています。

ほんとうに気まぐれですけどね(ノ∀`)

 

 

 

本日、勝手ながら、アメンバーの整理をさせていただきました。

 

ブログを全く更新されていない方、1年以上更新が滞っている方については、削除対象とさせていただきました。

(※コメント等で交流がある方は除く)

 

 

 

☆外観がバッチリ分かる記事

☆最終図面を載せた記事

☆全体公開が憚られる内容

☆私の会社や仕事のコト

 

これらについては、「アメンバー限定」で公開しております。

 

 

 

アメンバー申請許可の基準については、申請画面に以下のように表示させています。

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

・マイホーム建築中の方
・マイホーム建築をお考えの方

その他、交流のある方のみ受け付けます。

なお、ブログを更新されていない方の申請はお断りしていますので、ご了承ください。

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

色々と思うところがあり、以前よりも対象を狭めさせていただきました。

 

改めまして、よろしくお願いいたしますm(__)m