こんにちは。
愛知県で一戸建てマイホームを建てて3年が過ぎたししまるさんです。
住宅会社に勤めていて、自分の会社でお家を建て(てもらい)ました。
アメンバー申請については、こちらの投稿をご確認いただいたうえで、申請お願いしますm(__)m
※現在は、『ブログを定期的に更新されている方』限定とさせていただたいております。
++++++++++++++++++++++++++++++
【入居前内覧会】
+++++++++++++++++++++++++++++
昨年10月から今年1月ごろまで、私のメンタルは絶不調でした。
そんな状況を打破するため、ブログで決意表明。
あれから、約5ヶ月。
《健康的な生活》を意識するようになったことで、様々な変化がありました。
1番の変化は、お通じの改善。
3月以降は、勝率8割以上をずっとキープできています。
お通じが改善したことで、肌荒れも改善。
ここ最近は、特別な日以外は「ノーファンデ」で過ごせるようになりました。
そして、体重もゆるやかに減っています。
ピーク時(1月末)と比べると、体重は4.5キロ、体脂肪率は3.6%減少しました。
目に見える変化は、十分に実感しています。
でも、見えない部分も気になるなぁ
そんなことを考えていたところ、
今の私にピッタリの《PR案件》のご依頼をいただきましたー!
ブログを開設して、丸4年。
正真正銘はじめてのPR案件です。
(これまでは、ビビビッとくるものが無かったため、完全にスルーしてました)
手元に届いたのは、こちらのボックス。
腸の壁には、腸内細菌が種類ごとにびっしりと分布していて、
検査方法は、一般的な検便と同様です。(採取量が少し多め)
※便器の自動洗浄モードをオフにするのをお忘れなく!
こちらの検査では、
・自分の腸内
・5種
・プロバイオティクス
・乳糖
など、様々な解析をしていただけるとのこと。
さらに、腸内
個人的には、このアドバイスが1番楽しみヾ(*´∀`*)ノ
健康状態を把握するため、便の状態は見るようにしています。
(きちんと消化されているか、血が混ざっていないか)
しかしながら、腸内フローラの状態は、検査してみないと分かりません。
2日前に発送して、現在は「結果待ち」
検査結果が出るまでに、1ヶ月~2ヶ月ほど掛かるようです。
私が利用したサービスはこちら。
気になる方は、ぜひチェックしてみてください。
腸活仲間募集中です\( 'ω')/
☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆
楽天ROOM、気まぐれに更新してます。
新居での愛用品ご紹介してますので、良かったらのぞいてみてください(◎´▽`)ノ
☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆





