こんにちは

ミニマリストくらげです宇宙人

身軽でノンストレスな暮らし、
手放しのコツや効果、日々のことを綴っています。


本日2記事目!

こちらもどうぞご覧ください♡


 

ねえねえちょっと奥さん

聞いてください。


わたし

思いついちゃったんです。


「めんどくさい」をまたひとつ

手放す方法を!

 

 

ここでお知らせ

宇宙人
くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
たった一言

プレゼント希望
のコメントで
[片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク]
という手描き資料をプレゼント♡
友だち追加

 


なぜ片付けが
人生を変えるほどの力を持つのかが
ザックリわかる内容になっています^^

 

先日、

[ミニマリストの私服の制服]ということで

2セットのコーディネートで暮らしています、

って書いたじゃないですか。


まだのかたはぜひこちらを↓


このコーディネートでは

カーディガンの下に

インナーとしてハイネックを着てるんですけど


リブフリースハイネックボーダーTシャツ(長袖)


ソフトフリースハイネックTシャツ(長袖)



これを着て寝ればええやん!

翌朝カーディガン羽織れば

コーデ完成やん!


と、気がついてしまったのです。


エセ関西弁が出ちゃうくらい

世紀の発見に興奮しています。

むしろなぜ今まで気づかなかったのか


パジャマとしても申し分ない着心地なので


ごめん


もうわたし

翌日の服で寝る凝視


ラクして、幸せ感じちゃお♡



お片付けを習慣化して

楽々生活始めたい方へ

 ↓

 

 

 また次回の記事でお会いしましょう♪

 

 

宇宙人おすすめ記事宇宙人

 

 

 

[ミニマリストくらげ]
 

 

 

片付けと掃除で、


体重・見栄・我慢を手放したアラフォー主婦で
人生をデザインするためのお片付けコーチ。

 


宇宙人自己紹介は こちら です。
 (くらげInstagram自己紹介に飛びます)

 

宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め


宇宙人いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

 

 

ランキングに参加中です。

応援のクリックをいただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

 
↓アメトピ掲載記事はこちらです↓
 

 

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎

 

 
○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎

 


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎

 


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎

 


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎

 


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎

 


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎

 


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎

 

 
○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎

 


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎

 

 

 

 

 

 
 
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村