こんにちは

片付けだいすき、くらげです宇宙人


いつもお立ち寄りくださり

ありがとうございます^^


昨日はふたつ記事をアップしてます。

よろしければご覧くださいキラキラ



今日はこれから

リフォームの契約/メーカー現地調査

があります。


なので、これから5分で片付け掃除をするわけですが、

それをする前の


我が家の朝は毎日、

こんな感じ!これが真実!

っていうのを公開してみようと思いますドクロ



ここでお知らせ

宇宙人
くらげ公式LINE宇宙人
お友だち追加後
たった一言
プレゼント希望
のコメントで
[片付けでじぶんを変える 自己診断プチワーク]
という手描き資料をプレゼント♡

友だち追加



さっそくですが、

今朝、お掃除前の瞬間を

ただただ写真に撮ってみました。




ガスストーブ前には

猫と化した夫が丸まってるし、


昨日干した洗濯物は

もちろん毎朝かかりっぱなし。

(ここから本日の服を調達して着替え済み)


昨日娘とやってたワークとか

保湿剤いろいろとか

わたしのお仕事道具とか

とにかくなんでも置かれてるデスク。


我が家の洗面台はダイニングにあるのですが

いつもこちらで髪を乾かすため、

洗面台周りは髪の毛地獄だし。




反対側をのぞけば

お化粧したままの向きの椅子、


昨夜娘が使ったままのワイパーシートも

そのままの状態ですね〜(掃除するのは偉いけど、しまえや)



こんなもん

こんなもん


住んでるんだから

生きてるんだから

モデルハウスをキープなんてできないの爆笑


はーいそれでは

5分でお客様お迎えできるようにしていくよー!


出てるもの、しまって

掃除機かけて・・・


キラキラ キラキラ キラキラ

キラキラリーン

キラキラ キラキラ キラキラ


いい感じに陽も差し込んできまして〜






たった10畳の、

我が家のLD(元両親の寝室)。


スペースに余裕はないけれど

お気に入りの空間に戻りました!


それでは


最終確認・契約、抜かりなきよう

がんばります炎






[ミニマリストくらげ]



片付けと掃除で、


体重・見栄・我慢を手放したアラフォー主婦で
あなたの人生のお片付けコーチ。


身軽でノンストレスな暮らし、
手放しのコツや効果、日々のことを綴っています。

宇宙人自己紹介は 宇宙人しっぽこちら宇宙人あたま です。

 

宇宙人フォローして頂けると嬉しいです( ◠‿◠ )
  ↓



宇宙人月・火・木・金曜日に更新予定です。
※熱い気持ちが溢れてそれ以外の曜日も更新頻度高め

宇宙人いつも応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 


\Instagramはじめました/


お時間ない方のモチベーションアップにもなるような、お片付けマインド発信していきます^^

くらげのInstagram




ランキングに参加中です。

応援のクリックをいただけると嬉しいです飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


↓アメトピ掲載記事はこちらです↓

○蘇った40年前の古椅子→⭐︎


○DIYチャレンジした、古く汚いトイレ→⭐︎


○捨てるはずのピアノが部屋の主役に→⭐︎


○話題の洗剤がやっぱりすごかった→⭐︎


○全11足になった3人家族の靴→⭐︎


○魔法かと思ったスカートの話→⭐︎


○輝くシンクにするなら、これが1番→⭐︎


○断捨離したら増えた3つのこと→⭐︎


○小1娘にトイレ掃除する姿見せた理由→⭐︎


○玄関掃除して変わった家族の行動→⭐︎






PVアクセスランキング にほんブログ村