明日4月24日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

ショールームの塀に沢山咲いてくれた「ナニワノイバラ」さん。

昨日は小雨日和でしたが、少し写真を撮りました。

 

 

 

 

ミツバチが、たくさん来てくれていました。

あちらでも、こちらでも蜜を集めてくれていましたよ。

 

「ナニワノイバラ」の花蜜ってどんな味がするのでしょうね。

香りがいいので、その香りが蜜にも移行しているのでしょうか?

ぜひ、味わってみたいものです。

 

今日は色々新製品も出ます。

ゆっくりお買い物をしていただけましたら嬉しいです。

 

ここ数日で、動画を何本か撮りましたニコニコ

右下矢印こちらにも上げさせてくださいね。

 

では、明日4月24日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆シルク100%ゆったりUVカット指あき手袋NEW ¥1,980
全2色(オリーブグレージュ・ブラックネイビー)/フリーサイズ
これからの季節に活躍間違いなしの、UVカット指あき手袋です。
シルク100%で編み上げており、肌当たりはとってもやわらかです。
指先を長めに作り、先を閉じずに仕上げておりますので、指の先まで紫外線から守りたいときは先まで覆って、作業をするときは指先を出して……そんな感じで便利にお使いいただけます。
また、全体の丈もしっかりありますので、二の腕もばっちりカバーしてくれます。
関連ブログ 01
関連動画 01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



◆ヘンプコットン ふうわりパンツ(サイドポケット)NEW ¥5,680
全6色(新色生成・オリーブ・グーズグレイ・ミッドナイトブルー・黒・ミストグレージュ)/フリーサイズ
人気のヘンプコットン ふうわりパンツのサイドポケット付きタイプに、新色の生成が加わって登場いたします。
試行錯誤を重ね、少し低めの位置にポケットをつけたことで、スマホを入れたままトイレに行ってもポケットから落ちない位置とサイズ感になっております。
カジュアルな雰囲気ですがラインも綺麗ですので、ちょっとそこまでのお出かけのときなどにも活躍すること間違いなしです。
関連ブログ 01・ 02・ 03
関連動画 01・ 02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



◆【プレゼント】アンゼリカinフェイス用ミトン(1万円ご購入毎に1点お選びください)NEW ¥0
全2色(ライトグレー杢・シュガーピンク)/フリーサイズ
人気のスキンケアアイテムが、プレゼント品にもお選びいただけるようになりました。
アンゼリカinの生地で作った、顔・ボディ用ミトンです。
人の肌に近い成分でお肌に優しいセリシンが、しっとりスベスベとお肌の調子を整えてくれます。
※販売品のページはこちら:アンゼリカinフェイス用ミトン ¥780
関連ブログ 01

関連動画01



 

 



◆マーガレット ロングパンティNEW ¥5,400
新色:パールグレーライト/フリーサイズ
一番人気のマーガレットロングパンティにも新色のパールグレーライトが入荷いたします。
薄地でとろみのある質感が心地よく、一年中サラッと快適に着ていただけます。
放湿性に優れるシルク100%で編み上げた生地を使っていますので、これからの季節の汗取りやボトムスの透け防止にも活躍してくれます。
関連ブログ 01・  02・  03・  04・  05・  06・  07・ 08・ 09・ 10・ 11
関連動画 01・ 02・ 03

 

 

◆マーガレット アイマスクNEW ¥770
新色:パールグレーライト/フリーサイズ
新色のパールグレーライトが入荷いたします。
シルク100%のマーガレット生地を使用した、やわらかな着け心地のアイマスクです。
優しい肌当たりで、お休み時の目元を光や乾燥から守ってくれます。
関連ブログ 01・ 02・ 03・ 04・ 05
関連動画 01

 

 

◆プラチナシルク がんばらない日のボトムス
スプリングワイン・スプリングローズ/フリーサイズ
関連ブログ0102
関連動画01


明日、4月24日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。
また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村