ヘンプコットンふうわりパンツ ! ポケット付きも来週出ます !! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は大変な雨の奈良県です。

でも、明日は晴れる予報なので、これから夕方に向けてはやんでくれるのでしょうか?!

 

国産の織り生地を使って縫い上げている人気の「ヘンプコットンふうわりパンツ」について嬉しいお知らせです。

多くのお客様から「是非、ポケットを付けてください!」そんなご要望をいただいておりました。

 

「もし、付けられないなら端布の生地を分けてください!」というご意見まで頂きました。

 

「それなら是非付けましょう!!」

 

このご意見から、京子さんも付ける方向になったのです。

(付けると価格がかなり上がってしまうので、二の足を踏んでいた京子さんでした!)

 

そんな訳で、来週にはポケット付きも縫い上がってくることになりましたニコニコ

試行錯誤をしながら、どの位置にどんなサイズで……。

色々試してくれました。

 

 

今回若いスタッフ達の意見も取り入れて、スマホをポケットに入れていても、トイレに行って落とさない位置とサイズ!!

 

カーゴパンツのポケット位置は少し低すぎて、取り出しにくいです。

普通のパンツのポケット位置は、トイレに座るとスマホが跳び出てきます。

 

 

つまり独自デザインのポケットとして、通常よりも多少下がった位置で、ぴったりサイドにくっつけた位置が最適とのことで決定しました。

 

この位置で、このサイズだとトイレに行ってもスマホが跳び出してきません。

ちょっとコンビニに行くときも、小さな小銭入れと家の鍵など、左右に分けて入れることができます。

 

一般的なパンツポケットとは一線を画しますが、京子さんとスタッフの渾身の作ということで、よろしくお願いいたします。

 

この製品の名前は?!

シンプルに「ヘンプコットンふうわりパンツ(サイドポケット)」となりました。

 

 

 

こちらの製品は、来週の2日の火曜日午後2時からカートが開きます。

ただ、翌日からゴールデンウィークに突入しますので、ポケット付きをご注文いただいてもお手元にお届けできるのは5月9日かその翌日になってしまいます。

 

価格も申し訳ないのですが生地も高くて、実質分だけの値上げでも¥1,000アップになるのです。

つまり、ポケット付きは¥5,680になってしまいます。

 

これからも両パターンでの販売の予定です。

なので本日ポケット無しが販売されますが、もしポケット付きがご要望のお客様は、来週にご注文くださいね。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

右下矢印ちなみに、ポケットが付かないタイプのふうわりパンツはこちらです。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村