アンゼリカinの最後の生地は「アンゼリカinフェイス用ミトン」になりました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

アンゼリカの生地は、もう作れなくなりました……。

技術的にも、金額的にも難しいのです。

 

人気ではありましたが、無理に作って高価になりすぎても……という感覚です。

そんなに多くないのですが、ショーツなど作るには少ない生地がありました、

 

スタッフに「何を作ったらいいと思いますかぁ??」と要望を募集しました。

 

「何がいいかなぁ???」

「何にしたら、このセリシンが活きるかな?」

 

沢山の意見の中で、ピカイチに良かったのは「スタッフゆーみん」推しの製品でした。

他のスタッフも申しておりましたが、撫でるだけで小鼻の脇の皮脂などが取れてスベスベになったそうですニコニコ

(私はもう70歳で昔は脂肌でしたが、今は脂欲しい肌になっているので試しておりませんが、私にも良いかも……です!!)

 

もちろん泡立てた石鹸で撫でても良いと思います。

こすり洗いは皮膚を傷めるので、なさらないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お届けの際、外側になっている面(白色)が絹100%です。

また、片方だけ1点の製品なのです。

 

当然ながら完売後は、完全終了になります。

価格ですが ¥780 で明日12月27日から販売させていただきます。

 

もし、よろしかったら是非よろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

▶ご参考までにアンゼリカページはこちらです。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村