明日9月16日に出来上がってくる新製品と在庫追加製品のご紹介です。(画像追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝、植木に水を上げに外に出るとひんやりしていました。

家の中よりも外が心地よくて、今までのムッとした暑さが去ったことがわかりました。

 

野菜や植木たちも、心なしかホッとしているような感じです。

今まで、生きつなぐに精一杯だった暑さを超えて、つつましやかな花をいっぱい咲かせてくれています。

これから、このスナック唐辛子3本は、また毎日ザルいっぱいの実を私にもたらしてくれそうです。

(ザルの大きさは毎日変わりますが!!)

昨年は、なんと12月まで毎日実を付けてくれて驚きました。

(狭い庭の大きめプランターで半軒下が良いのかも知れません!)

 

今日は、秋冬モノ第一弾が出ます。

そちらは、ブログが長くなりますので次の秋冬製品のご紹介でご確認をお願い致します。

 

間に合うかなぁって思っていた製品の中で残念ながら次週以降になりそうな製品もあります。

【季節限定】商品もかなり出ます。

 

10月以降になる製品達のことも、また今週末にはご紹介させていただきますね。

 

セージは内側シルクで外側ウールのニットに編み上げています。

極細ウールを外に配していますが、軽くて薄地なのに温かいと評判です。

セージフリーボトムスも人気ですが、今まで縫い目内側しかありませんでした。

肌の弱い方からのご要望も多くて、今回やっと縫い目外側が縫い上がってきました。

 

また、よろしくお願い致します。

人気の絹ウールリブ編みソックスに新色が出ます。

新色を、また別のブログでもご紹介させていただきますね。

 

では明日9月16日に出来上がってくる新商品と在庫補充の製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆絹コットンウールのやわらかな内側パイルソックスNEW ¥960
全5色(サンドウォルナット・サンドチャコール・サンドローズ・

サンドベージュ・サンドマスタード)/フリーサイズ
古式ゆかしい機械でゆ〜ったり、そしてふんわり編み上げました。
毎日の靴が今まで以上に快適な履き心地に変わる感覚です。
ふわっと、シルクコットンのパイルが足全体を包み込んでくれる感触が最高なんです。
関連ブログ0102
関連動画01

右下矢印左からサンドウォルナット・サンドチャコール・サンドローズ・

サンドベージュ・サンドマスタード

 

 


◆数量限定 タスマニアウールのざっくり靴下NEW ¥1,180
全3色(ライトグレー杢・生成・チャコールグレー杢)/フリーサイズ
タスマニアメリノウールのふんわり柔らかい風合いそのままの靴下が出来上がりました。
太い糸でざっくりと編み上げており、丈夫な質感でとても保温性に優れ温かいです。
関連ブログ01
関連動画01


◆数量限定 タスマニアウールのざっくりウォーマーNEW ¥1,680
全3色(ライトグレー杢・生成・チャコールグレー杢)/フリーサイズ
タスマニアメリノウールのふんわり柔らかい風合いそのままのウォーマーが出来上がりました。
太い糸でざっくりと編み上げており、丈夫な質感でとても保温性に優れ温かいです。
関連ブログ01
関連動画01



◆数量限定 高級シルクリブ靴下NEW ¥780
全6色(ストレートグレイ・ミルクカフェ・ワインレッド・

ライラックピンク・ブルーラベンダー・バイオレット)/フリーサイズ
スベスベ感が満喫できる上質絹の靴下なんです。
色数も多くて楽しい靴下で、ちょうど、春・夏から初秋にかけて活躍してくれそうです。
柔らかい編み地のリブ靴下はホントに心地いいです。
どのお色も、絹の良さが際立って、透けていないのに透明感があります。
関連ブログ01

右下矢印左からストレートグレイ・ミルクカフェ・ワインレッド・

ライラックピンク・ブルーラベンダー・バイオレット



◆絹ウールリブ編み靴下NEW ¥835
全13色/フリーサイズ

【新色】ディープグリーン・テラコッタ・ミディアムグレー杢・コスモスピンク・チャコール杢・グレージュ杢
【継続色】黒
【在庫限りで販売終了】ラズベリー・レッド・オリーブ杢・ライトグレー杢・ブルーグレー杢・ネイビー
肌側シルク、外側ウール素材の大人気リブ編み靴下のカラーがリニューアルします。
ウールとシルクの優れた保温性・放湿性で、季節を問わず年中お役立ていただけます。
1枚履きでも重ね履きでもお使いいただけます。
関連ブログ0102030405
右下矢印左上からチャコール杢・テラコッタ・グレージュ杢・オリーブ杢・

ネイビー・コスモスピンク・ミディアムグレー杢・ディープグリーン・

レッド・ブルーグレー杢・黒・ラズベリー・ライトグレー杢

今回の新色紹介ブログはこちらです。

 



◆絹ウールリブ編みハイソックスNEW ¥1,350
全4色/フリーサイズ

【新色】ミディアムグレー杢
【継続色】黒
【在庫限りで販売終了】ブルーグレー杢・マスタード杢
肌側シルク、外側ウール素材のリブ編みハイソックスのカラーがリニューアルします。
ウールとシルクの優れた保温性・放湿性で、季節を問わず年中お役立ていただけます。
1枚履きでも重ね履きでもお使いいただけます。
関連ブログ0102

右下矢印ミディアムグレー杢・黒

右下矢印ブルーグレー杢・マスタード杢



◆セージ フリーボトムスNEW ¥4,235
チャコール 縫い目外側/フリーサイズ
内側が絹、外側がウールの人気の生地セージでつくった、軽くてとっても温かいボトムスです。
ご要望を受け、縫い目外側も登場です。
肌に添う感覚の履き心地はとても良いです。
関連ブログ01



◆ベルガモット ふんどしショーツNEW ¥1,890
ネイビー/浅履きM・深履きL
内側シルク・外側ウールでよりデトックス効果も期待できるベルガモット生地のふんどしショーツです。
どこに圧迫もなく、締め付けもなくまるで何も着けていない感覚をご体感くださいませ。
〈リニューアル点〉
①ウエストゴムの入れ替えが可能になりました。
②ウエストゴムの強度がアップしました。

関連ブログ0102

◆ソレル ふんどしショーツNEW ¥1,850
生成/浅履きM・深履きL
その柔らかさと、肌に触れた時のフワフワ感は、身に着けていると幸せな気持ちにさせてくれます。
内側シルク・外側ウールでよりデトックス効果も期待できるベルガモット生地のふんどしショーツです。
どこに圧迫もなく、締め付けもなく、まるで何も着けていない感覚をご体感くださいませ。
〈リニューアル点〉
①ウエストゴムの入れ替えが可能になりました。
②ウエストゴムの強度がアップしました。

関連ブログ010203

◆マルベリー リラックスブラ
生成・アースグレー/M・L
関連ブログ0102


◆アンゼリカinの花びらふんどしショーツ
ライトグレー杢
関連ブログ0102


◆チコリ 花びらふんどしショーツ
パウダーピンク
関連ブログ0102


◆セージ 長袖インナー
縫い目外側
関連ブログ010203


◆絹コットン キッズスパッツ
黒/S(110~130)
関連ブログ0102

 

明日16日の水曜日午後2時からカートが開きます。

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村