絹コットンウールのやわらかな内側パイルソックスが来週編み上がってきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

古式ゆかしい機械でゆ〜ったり、そしてふんわり編み上げました。

これは、ほんとに心地の良い靴下です。

 

私は、他の靴下たちに申し訳ないくらい、サンプル以降こればかり履いています。

毎日の靴が今まで以上に快適な履き心地に変わる感覚です。

ふわっと、シルクコットンのパイルが足全体を包み込んでくれる感触が最高なんです。

 

参考ブログ  01

 

右下矢印結局、動画でご紹介した5色全部を作る方向になりましたニコニコ

 

 

お色に関しまして、もっとはっきりした濃いめのお色をご要望下さったお客様もおられました。

でも、こちらの編み方は表側にも少しですが内側パイルのお色が出てしまうのです。

そんな経緯もあり、濃い色を選んでも混ざって杢調の雰囲気になってしまいます!!

是非、ご理解をよろしくお願い致します。

(また他の靴下で、濃いめのはっきりしたお色を検討させていただきます!)

 

左からサンドウォルナット・サンドチャコール・サンドローズ・

サンドベージュ・サンドマスタードになります。

 

 

ヒマワリ サンドウォルナット

 

  

 

 

ヒマワリ サンドチャコール

 

 

 

ヒマワリ サンドローズ

 

 

 

ヒマワリ​​​​​​​ サンドベージュ

   

 

ヒマワリ​​​​​​​ サンドマスタード

 

 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

ホントに、すご〜くゆったりと伸びてくれます。

 

内側のパイルを御覧くださいね。フンワリふかふかしています。

オーガニックコットンの茶色とシルクの原種タッサーのパイルなんです。

 

 

右上矢印天然繊維なので、お洗濯で少し縮みます。

右下矢印でも、ゆったり伸びますので、全然大丈夫なんですよ!

 

左からサンドウォルナット・サンドチャコール・サンドローズ・

サンドベージュ・サンドマスタードになります。

 

また、よろしかったら是非この心地よさをご体験くださいませ。

来週のす曜日には第一弾が編み上がって来る予定です。

価格は少し高く感じられるかも知れませんが ¥960 での販売となります。

(この靴下で原価計算しましたら¥960は破格だとご理解いただけそうです!)

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村