編み上げ系スパッツの特長と、風合いを動画でご覧くださいね!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

優しくゆったりした天然素材の肌着は、きっとどなたの心にも温かさを運んでくれると思います。

 

私が若い頃、まだガードルを着けることが普通でした。

ナイロンのパンストを履いて、ガードルを着けて、ワイヤー付きのブラも使っていました。

(みんながしていることをしないと……と思っていた時期です!)

 

でも、実際私のバストにワイヤー入りのブラは不要でした。

締め付けるガードルも同様です。

 

「私にはこれは要らない!!」

 

そう思ったのは、妊娠してからでした。

イヤはものはイヤ!!

そう身体が拒否していましたから……。

 

スマートに見せたいから着けたガードルでした。

でも、実際の見た目にたいして変わりは無かったです。

 

それよりも化学繊維が肌を傷めて、締め付けで辛くなって……。

これはダメだと思っても、シルク製品などは高くて買えないです。

子供達の食費や学費は容赦ないですからね。

 

私のように、ゆったりした天然繊維を求めている方。

それも、高収入じゃなくても……!(失礼ですよね)

 

今、少しですが実現に向かっていることが嬉しいです。

多くのお客様から、健康になったこと経緯などをコメントでいただきます。

スタッフともども、一番うれしいことです。

 

昨日、編み上げ系スパッツの動画を撮ってみました。

いくちゃんと一緒に楽しかったです。

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

右下矢印ところで今回、急に撮りましたのは、ブログでご紹介いただいたからなのです。

とっても、嬉しかったです。

冷えとりコーディネーターの風茜様、ありがとうございました。

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

また、お時間がございましたら是非!!

ご覧いただけましたら幸せです。

 

右上矢印今日は、シルクリネンハーフスリーブを着ていま〜す。


右下矢印いくちゃんは、シルクリブスパッツが大好きで、オススメしていましたねぇ。

 
右下矢印風茜様にご紹介いただいたスパッツはこちらの2点です!

いつも、お読みくださってご覧下さって、本当にありがとうございます。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村