明日9月11日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。

 

先日赤とんぼが、フロントガラスにぶつかりそうになりながら飛んできました。

ぶつからなくて良かったぁ〜って、ホッとしました。

たくさんで、舞うように飛んでいたのです……ニコニコ

ここが田舎ってことなんですが、自然が残ってくれているんだなぁって嬉しくなりました。

 

人間も自然の一部でもあるので、自然にあまり逆らわずに生きれたらいいですね。

 

私達の目は外向きに付いています。

なので、ついつい外を見て自分を測ります。

 

あの人は自分をどう思っているのか?

自分は、周りからどう見られているのか?

 

でも、本当に大切なことは、今自分が出している心を確認することかも知れません。

人は自分の出している思いの中で生きているのですから。

相手は鏡に過ぎないと教えてくださった方がいました。

自分の心が映し出す映像が周りの姿なんだから、元の心を変えないと周りは変わらないということです。

 

いつも誰かに怒っていたり、責めていたり、現状に不満ばかりだったり……していないか?

どんな思いで日々過ごしているのか?!

外面はいくらでも繕えます。

でも、自分の中で出している心には、人はなかなか気づけないのです。

 

私は後に離婚するような、両親不和の中で育ちました。

責めたり怒ったりの中で育って、自分でも知らない間にそんな心の癖が付いていました。

ある日気がついたら、いつも怒っている世界を自分の中に作り上げていたのです。

それを変えていきたいと、若い頃に思いました。

 

怒りの世界はひどい世界です。

今、話題の「あおり運転」などをしている人も、多分「怒りの世界」に住んでいるのかと思います。

それがどんなに苦しいことなのか、自分の心を見ていかないと気づけません。

 

外ばかり見ていると、周りから好かれたいと思ってしまいます。
好かれることが幸せだと思います。

でも、本当は自分が好きになっていく方がずっと幸せなんです。

 

一般的に、愛されるのが幸せと言います。

でも、実は自分が愛する方が何倍も幸せなんです。

(ここで言う愛は恋愛では無いんですが……ガーン

 

子供でも、ワンコでも猫でもいいんです。

愛を出していく方が、愛されるよりもずっと幸せなんです。

自分の出している思いの中で生きているとしたら、そうですよね。

(脳科学的にもそうだと思います!)

 

いつも、自然体でいられたら一番ストレスがありません。

毎日をストレス無く、感謝する気持ちで過ごせたら嬉しいですね。

50年前の溌剌とした若さは無くて、40年前の女性としての魅力も無くなっていても、私は周りの人達がいつも大好きです。

いつも「ありがとう」って思っています。

 

何は無くても、そんな自分の気持が嬉しいのです。

私の勝手な人生観を聞いていただいて、ありがとうございます。

 

では明日9月11日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆マルベリーリラックスショーツ

生成M・L

関連ブログ01・ 0203

 

◆マリーフリーショーツ

シェルピンク・生成

関連ブログ0102

 

◆シルク無縫製らくフィットショーツ

パウダーパープル

関連ブログ0102

 

◆シルク無縫製 らくフィットブラ

グレー杢

関連ブログ0102

 

◆マリーコットンシルク腹巻

生成・アースグレー

関連ブログ01・ 02030405

 

◆エヴァ 絹腹巻

ホフホワイト

 

◆チコリ 花びらふんどしショーツ

生成

関連ブログ01

 

 

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日11日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。