明日3月20日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(商品・写真追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

これからしばらくの間は、何となく落ち着かない日々になりますね。

春休みが終わって新学期が始まったと思ったら、ゴールデンウィークの幕開けです。

 

今年は何と10連休!!

こんな時「シルクふぁみりぃ」では真ん中くらいで1日だけ発送をするのが定例でした。

でも、今年はそのままカレンダー通りになるそうです。

(こういうのを決めるのは、私ではなくスタッフなんですよ!)

 

スタッフが少ないとき、例えば私だけとか2人でやっていた時などは、お正月も無しで発送していました。

発送する量が多くなると、人数が少ないと無理なので常に休みが無かったのです。

(大晦日、おせちを煮ながらご注文のお電話を受けていたことも!!)

 

でも、嬉しいことにスタッフが増えてくれて、ご注文が重なっても発送に対応できるようになってきたからでしょうね。

 

10日間もお休みをいただくので、もし4月末や5月上旬に必要なアイテムは是非お早めにご注文くださいませね。

 

よろしくお願い致します。

 

では、明日3月20日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

 

◆マーガレットショーツNEW ¥1,580

生成/M・Lサイズ

関連ブログ01

絹100%生地の可愛いショーツ、マーガレットショーツが2サイズになり登場です。
股上が少し浅めで、オーソドックスなショーツの形で人気だったのですが

1サイズで少し小さめなところがネックな部分でもありました。

レース柄も変更となり、より可愛らしい雰囲気になりました。

Mサイズが以前のフリーサイズのサイズ感で

大きめのサイズも作ったことにより、選んでもらいやすくなったと思います。
 

 

◆【プレゼント】絹&コットンで作ったマスクNEW ¥0

関連ブログ0102

1万円以上お買い上げのお客様へのプレゼント品に人気のマスクが加わります。

とっても柔らかく、しっとりした肌に優しい生地のマスクを是非お試しくださいませ。

 

◆諏訪繭 手首&足首

 

◆諏訪繭 ひじ&ひざウォーマー

 

◆諏訪繭 ひじ&ひざ ロングウォーマー

 

◆マーガレット フリーブラキャミソール

ダークグレー杢/M~L

関連ブログ01・ 02・ 030405

 

◆マーガレット タンクトップ

ダークグレー杢

関連ブログ010203

 

◆エヴァ シルクキャミ

オフホワイト

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆季節限定 ウールスパッツ

チャコール杢

関連ブログ0102

 

◆絹コットンリブ編み靴下

ブルーグレー

関連ブログ 01・ 02・ 03・ 04

 

◆冷えとり絹コットン2枚セット

ブルーグレー

 

◆マリーキッズキャミ

関連ブログ01・ 02・ 03

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日20日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。