明日2月27日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

春らしくなってきました。

コートもマフラーも要らない上、し夕方帰宅時など5時過ぎてもまだ明るいのが嬉しいです。

日が短いと、なんだか寂しい気持になりますから……。

 

小さい頃、小部屋はまだ傘付きの電球1つだけでした。

電球の横に電源ソケットが付いていて、そこにつないでアイロンがけなどを母がしていたことを覚えています。(まだ売っていてビックリ!)

 

小さい頃の夕暮れ、なんだか寂しかったことを思い出します。

中之島図書館で勉強していた47年ほど前、大きな縦長の窓から見える夕暮れが無性に寂しかった思い出もあります。

 

どんどん蛍光灯に変わっていって、小さな部屋も蛍光灯で明るくなって嬉しかった小学生の私でした。

今はLEDになってきましたね。

 

時代が変わっても、季節によって太陽が早く沈んだりゆっくり居てくれたりは変わりません。

 

昨日、ショールーム近くの公園を久しぶりに歩きました。

 

桜の枝がうっすらとピンクに染まって、遠くから見ると枝付近が桜色に……!!

 

小山を登ると、急に森の中!!

森の小道もあって、私の大好きな公園なんです。

この曇って、ひょっとして地震雲で有名な肋骨雲かな?

今、どこにどんな地震が起こっても不思議では無いです。

 

それでも、明日は続きます。

何事も無かったかのように、時間は過ぎていきます。

今、自由に動いてくれる身体や肉体細胞達が元気で居てくれることを感謝して過ごしたいです。

 

では、明日2月27日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆ヤク100%スヌード

ナチュラルホワイト(淡ベージュ)・グレー杢

関連ブログ01

 

◆シルク100%ピュアスヌード

黒・ストロベリーピンク・インドブルー

関連ブログ01・ 0203

メディア記事0102

 

◆マルベリーリラックスショーツ

生成/M

関連ブログ01・ 0203

 

◆マリーコットンシルクキャミ

生成・アースグレー・黒

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04・ 05

 

◆カモミール 3分袖インナー

関連ブログ010203

 

◆マーガレット ネックマスク

生成・ダークグレー杢

関連ブログ0102

お待たせしました!!

 

◆エコシルク5本指足先靴下

関連ブログ0102

 

◆絹ウール5本指靴下

M~LL

関連ブログ01

 

◆絹ウールリブ編み靴下

チャコール杢

関連ブログ01・ 020304

 

◆冷えとり絹ウール2枚セット

全色/M~LL

 

◆マリーキッズキャミ

関連ブログ01・ 02・ 03

 

◆フェンネル リラックスウェアトップス(縫い目外側)

関連ブログ01020304

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日27日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

(今日は、今までロスからのお客様がご来店くださっていましたよ!!)

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。