シガセイサクショさんが染め服をお持ちくださいました!!(完売いたしました。) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

暖かい日が続いております。

今日はショールームの雑草を抜いたり、バラに肥料を上げたりしました晴れ

 

彼女とは、お久しぶりになります。

お会いできたら、なぜか嬉しくなってしまう志賀さんなんです。

 

 

今日もとっても楽しそうな彼女です♪

 

◆フレアーTシャツ(ウール)¥6,500

左から梅・藍・栗のイガ・栗

上の写真は少し暗いので下の写真で再度お色確認をお願いします。

右下矢印左上から 梅・藍・栗のイガ・栗です。

 

アラジンみたいなパンツ ¥7,500

左からヤマモモ(ショート)・梅(ロング)・栗のイガ(ロング)

右下矢印下の写真の方がお色がわかりやすいです。

 

◆シンプルコート ¥12,800

オリーブ

右上矢印これは、以前の同じコートの写真です!!

 

プリーツスカート ¥8,600

左から栗のイガ(ショート)・ヤマモモ(ショート)

山桜(ロング)・梅(ロング)

 

 

リネンウールショール  ¥6,800

左からヤマモモ・オリーブ

左からヤマモモ・オリーブ

 

 

右下矢印在庫表を下に掲載させていただきます。

在庫が無くなり次第、線引きして消させていただきますねニコニコ

 

 

では、また明日の午前10時からお電話にてのご注文が最優先になります。

次々完売になるかと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

メールによるご注文は、お電話受注のあとに時間をとって注文に入れさせて頂く形になります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。