明日1月18日に出来上がってくる製品をご紹介します!(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

明日から、もったいない袋のお申込み

が始まります。

 

内容詳細につきましては本日最終

決定後に書かせていただきますね。

 

なぜか不在の時に、詳細説明の途中

ブログが一瞬アップされました。

 

わかるところまでを、何度かに分けて

書いているのですが、完全に途中ブログ

でした。

 

「もったいない袋」についてのブログ

に度々不思議な事が起こりましたこと、

申し訳ございません。

 

全然途中の文章のまま一瞬アップされ

てしまって、下書きに変更するのが

手間取って私も混乱してしまいましたガーン

 

急に消えてしまったり、下書きが

アップされてしまったり、不思議続出

は本当に初めての経験でした。

 

お読みくださっているお客様に申し訳

ない気持ちです。

 

でも、どちらも私が全くパソコンの

ところにいない時間帯だったので、

敏腕ハッカーさんが来てくれたのかも……

と思うと、そこまでの価値が無い内容で

 

「お手数掛けましたがゴメンナサイ!」

って気がします。

 

(単に何かの手違いだったり……!)

 

もったいない袋の詳細については、

この後のブログで書かせていただ

きます。

 

お待たせして申し訳ありません。

 

先に、明日1月18日に出来上が

ってくる製品をご紹介する予定です。

 

今週、お伝えしたいことは、諏訪繭

腹巻が出来上がってきます。

 

そして、人気のウールスパッツも

編み上がって参ります!!

 

マルベリーリラックスショーツの

アースグレーもお待たせしていま

した!

 

◆もったいない袋!!

(お手数をおかけしますが、抽選に

 ご応募して頂く形になります)

トップページにバナーが別に貼られます。

参考ブログ  01  02  03

 

◆ウール&エコシルクパイル5本指靴下NEW

¥860

オートミール・ライトグレー杢

参考ブログ  01

 

◆無染色ヤク100%カバーショーツ

 ロング丈

関連ブログ 01

 

◆諏訪繭腹巻 

関連ブログ010203

お便りコーナー

 

◆諏訪繭ネックウォーマー

感想ブログ 01

お客様の声1234

 

◆【数量限定】ウールスパッツ

チャコール 全サイズ

関連ブログ010203

 

◆ヤク毛布

関連ブログ010203

 

◆【数量限定アウトレット】

エコシルク&コットン足首ウォーマー

ロングタイプ

関連ブログ01

 

◆冷えとり絹コットン2枚セット

(オールドピンク以外)

 

◆マルベリーリラックスショーツ

アースグレー 全サイズ

関連ブログ01・ 0203

 

◆マルベリー8分袖インナー

 生成

 

◆マーガレット長袖インナー

ダークグレー杢

関連ブログ  01

 

◆マーガレットマスク

関連ブログ 010203

 

◆マーガレット

フリーブラキャミソール

ダークグレー M〜L

関連ブログ 01・ 02・ 03

      0405

 

◆シルクフリーケアウォーマー

関連ブログ 01

 

◆絹ウール5本指靴下

 全サイズ

関連ブログ  01

 

◆エコシルク5本指靴下 M

ピーチ

製作過程ブログ010203

 

◆【季節限定】

重ね履き用ウール100%リブ靴下

ダークグレー杢 M

関連ブログ0102
 

明日の午後2時からお買い上げいただけます。

もったいない袋のお応募には期間がございます。

 

2017年1月18日(水)14:00から

2017年1月23日(月)12:00まで 

 

この間に、

ネットか、お電話をくださるか

ご来店くださるかでご応募して

いただけます。

 

ご満足いただけるもったいない袋に

なってくれるかどうか、ホントにお

手数をおかけするだけになったら申し

訳ないという気持ちで一杯です。

 

***************

 

一昨日来てくださったかわいい

お客様をご紹介します。

 

岩手から帰省されていて、いつもは

ネットでご購入くださっているお客様

です。

 

4歳のおしゃまな彼女は、お気に入り

の商品を見つけたら、横に並んで

めくり上げて見せてくれたのです。

 

右下矢印私は、思わず写真を撮ってしまい

ました。

 

 

右上矢印「私も、これ着てるよ〜〜!」

ですって!!

きっちり、横に並んでまくり上げて

くれました。

 

お昼に食べたおうどんのつけタレ(?)

が、少し染みているのもご愛嬌ですニコニコ

 

こんなに喜んでくれる製品を作れる喜び!

本当にありがとうございます。

 

ただ嬉しいと思います。

 

いつも、お読みくださってありがとう

ございます。

 

これから、もったいない袋に入る製品

達の撮影が始まります。

 

価格決定もこれからなんです。

夕方には、アップできるかと思います。

 

また、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル