狭い賃貸アパートで息子の育児に悪戦苦闘中。
お買い得が大好物な30代ワーママです
キラキラ

ブルー音符5コ年下の夫
→ADHD・イクメン・マッチョになりたい

むらさき音符2歳息子
→超わんぱく・絶賛イヤイヤ期・ぽってり体型




前回の続きです!!





翌日、店から夫に電話がきました。




それぞれ仕事をしていたので直接は聞かなかったのですが、仕事中にLINEがスマホ









とまぁこんな感じで…

結局全額返金になりました。




ちなみに購入したのは大容量パックなので1パック1,000円くらい。それが2パックのため2,000円分くらい返金される予定です。

(1パックは調理後破棄済み、もう1パックは未開封)




返金うんぬんのつもりで電話したんじゃないですが、結局お金で解決って感じになりましたアセアセ




ここのスーパーでは本当に毎週一万円分くらい買ってるので、行きにくくなるのはイヤですが、全く食べれなかった豚肉2,000円分をそのままにするのもしこりが残るので、仕方ない結果かなと…




肉の性質については消費者には全く分からないことなので、そこをきちんと説明してほしいところでしたが、スーパーは生産者に聞いてはいないような感じタラー




結局原因ははっきりしないままなので若干不安は残りますもやもや




さらに調べるように詰め寄ることも出来なくは無いと思いますが、健康被害が出ているわけではないので、スッキリはしないけど一先ず今回の件はこれにて終了。




一体匂いの原因は何だったのだろう…

ネットで調べてみると、雄特有の獣臭や、変な薬を使ってるなどが出てきましたが、ネットで調べたところで「この匂いだ!」なんて確信持てなくてタラー




豚丼にしようとめんつゆと玉ねぎと一緒に煮込んだらわりと匂いはマイルドになったけどやっぱり肉自体が臭いし、炒め物なんかは食べれたもんじゃなかったガーン




私はイノシシ肉などを食べたことがありませんが、獣臭ってのはこーゆーものなのかな…???

そうと言われれば仕方ないと思わざるを得ないけれど、スーパー側は調べてもくれなかったのでやっぱり納得できないアセアセ




しかし、こちらもクレームしたかったわけでもないし、今回のことでかなりストレスになったし、今後そーゆーお肉に当たらないことをただただ祈るしかないですね悲しい





    

うずまきキャンディフリマアプリ紹介コードうずまきキャンディ
良かったらどうぞ♡

メルカリ右矢印 MWVSPE
ラクマ右矢印 7lBee
PayPayフリマ右矢印 NWVSNK




日本製のプロテインで一番安い✨

30歳越えたらタンパク質補給は必須‼️

美味しいのでずっとリピしてます❤️

すっごいあったかいです❤️

これのおかげで冬でもスカートが履けます(笑)