狭い賃貸アパートで息子の育児に悪戦苦闘中。
お買い得が大好物な30代ズボラママです
キラキラ

ブルー音符5コ年下の夫
→ADHD・イクメン・マッチョになりたい

むらさき音符2歳息子
→超わんぱく・絶賛イヤイヤ期・ぽってり体型




こんにちは流れ星




土曜日にモデルナワクチンの2回目の接種をして2日が経ちましたが、私は全く熱出ませんでした




接種当日の夜は腕の痛みと全身がピリピリ?みたいな痛みがあり、少しダルい感じがありましたが、それももう朝にはほぼなかったです




本当に人それぞれですね。




私はモデルナと相性が良かったのかしら?

よく分からないけど、無事に接種完了できて一安心ですニコニコ






さて、今日はニトリで買ったキッチンアイテムがあまりにも使いやすいので口コミ書こうと思いますチュー




下矢印それがこちら。







シリコントング


※画像はニトリ通販よりお借りしました



3サイズあって、

Sサイズ→税込304円

Mサイズ→税込407円

Lサイズ→税込508円




どれも良心的なお値段キラキラ




ちなみに私が愛用してるのはLサイズですハート




トングっていうと、バーベキューとかで使うイメージでしたが、我が家では今や毎日料理に使っています。




我が家はタンパク質重視の食事を徹底しているため、毎日かなりの量の肉を料理するのですが、大量のお肉を菜箸で炒めるのはかなり手がしんどくて…えーん




そこで!このトングの出番キラキラ





大量の肉を炒めたり、大きな肉の塊を煮物にしたり、揚げ物をする際にもすっごく便利です星




しかも先端がシリコーンゴムなのでフライパンを傷付けないし、開閉ストッパーも簡単にできますグッ



実は以前まで100均で買った似たようなトングを使用していたのですが、先端がすぐに外れてしまって…




ニトリで探してみたら、思ってたよりも安かったので何の迷いもなく買ったのです!
(100均大好きですが、やはり100円で売れるものには限界がありますね💦)




こんなに便利なものが500円程度だなんて
これぞ…


お、ねだん以上‼️‼️‼️


ってやつですね〜




また良い物見つけたらご紹介します音符




ではまたパー




Amazonならたくさん種類ありますハート


↓サーモスのトングが人気キラキラ







↑絵本とかリアルに欲しいものとかぼちぼち紹介してます


ダイヤモンド私がただただ欲しいものダイヤモンド


\Tシャツ5枚の福袋♡部屋着用にいいかも♪/

\ループタオル5枚の福袋♡/


お読みいただきありがとうございましたハート