狭い賃貸アパートで息子の育児に悪戦苦闘中。
お買い得が大好物な30代ワーママです
キラキラ

ブルー音符5コ年下の夫
→ADHD・イクメン・きれいなジャイアン似

むらさき音符1歳11ヶ月の息子
→超わんぱく・絶賛イヤイヤ期・寝顔が仏様




こんにちは流れ星





ダイソーで久しぶりに

2,000円も使ってしまった…笑い泣き









色々ご紹介したいものがあるのですが、

一番はこちら下矢印下矢印下矢印









ポケモンデザインおそうじシート✨✨✨






またポケモンの新商品きたよ…





なんなのこれ。

反則すぎる〜!!!笑い泣き










店頭には4種類も並んでて、

ポケモン好きには素通りは不可避…

(わたしだけ?)








紫のゴーストタイプのパッケージが一番可愛いけど、リビング用ってあんまり使わないのよね…。






一瞬全部カゴに入れたけど、とりあえずコンロ用とレンジ・冷蔵庫用だけに我慢しましたDASH!DASH!DASH!






パッケージだけポケモンでも仕方ないのに

これは目に入るし、手に取っちゃうわな。






ダイソーめ…

なかなかの策士だな…






また他のものも別途ご紹介しますドキドキ







それではパー







↑絵本とかリアルに欲しいものとかぼちぼち紹介してます


\\花火プチプラ祭り花火//