こんにちはニコニコ



先日、姉から、お中元が届きましたカキ氷




千葉の梨🍐と御チュウ元?ねずみ





御チュウ元の正体は、ガトーフェスタハラダのラスクでしたドーナツピンクドーナツクッキー



箱も可愛いけど、小包装一つ一つにちがう絵が描いてありましたハート


めちゃ可愛いラブ
しかも初期ポケモンばっかりとか萌えポイント高いラブラブラブ



これは誰かに贈りたくなりますね〜✨



ちなみに、同じ時期に、会社でも退職した方が同じラスクを置いていったのですが、大容量バージョンの箱にはカビゴンが描かれていましたキョロキョロ

(しかも見た限り、全部違うデザインの小包装だった!)



最近ポケモンやらドラえもんやらコラボしすぎでしょー‼️‼️

買いたくなっちゃうじゃない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


販売戦略効果的面ですね(笑)



ちなみに、私は梨が大好きハート


8月の終わり頃から梨が美味しい季節なんですよね〜照れ


息子ちゃんにも食べさせてあげたい音符


けど、まだカミカミは難しそうなので、すり下ろしかな〜??

蒸しパンとかに入れちゃおうかなキョロキョロ


早く一緒にショリショリ食べたいな〜りんご



追記…
昨晩すり下ろした梨を息子ちゃんにあげたら、何とも言えないビミョーな顔をしてました笑い泣き


うーん、まだ息子ちゃんには早かったみたいですね〜(笑)



お読みいただきありがとうございましたまじかるクラウン


それではまた手