【自己紹介】
くまクッキーストレス発散方法は買い物
くまクッキー「お買い得」が大好物
くまクッキーとにかく人生を楽しく過ごしたい
狭い賃貸アパートでわんぱく息子の育児に悪戦苦闘している30代ワーママです👩

【愉快な家族】
★5コ年下の夫→軽度ADHD・イクメン

★1歳9ヶ月の息子→超暴れん坊・早食い・絶賛イヤイヤ期



こんにちは流れ星





ここ最近、息子の夏服をメルカリやラクマでたくさん買ってますチュー





平日は仕事だし、まだコロナも心配だし、息子が暴れん坊だし、ゆっくりお買い物に行くなんてできないのよね…





通販でもたまに買うけど、メルカリやラクマのほうが可愛い子供服がたくさんあるし、なんと言ってもやっぱり安い‼️‼️





新品・未使用に拘らなければ、Tシャツ2着で500円以下とかざらにあるし、アウターだって人気ブランドのものが格安で手に入ります。





この値段ならまぁいいか〜ってついサクッと買っっちゃいますニヤリ





デザインも死ぬほどあるから選ぶのも楽しいし、息子に着てもらいたい服がたくさんありますおねがい





そして、私的には、



お友達と被らない

面白い・可愛い服



が欲しいので、珍しいものが売ってるメルカリがやめられないんですよねニヤリ

(西松屋、ユニクロ、無印はわりと被りますあせる





ちなみに、どこぞの人が着た中古の服を絶対に無理!って言う人もたくさんいるけど、私は自分が次女でお下がりばかり着てたってのもあって、あまりにも生活感がなければ全然抵抗ありません。





もちろん喫煙者・ペットがいるかどうかはチェックするし、届いてすぐに一応お洗濯はしますけど、子供服なら着ていたのもきっと可愛い子供だろうし、さすがに毛玉とか目立つシミとかなく、ある程度綺麗であれば別に構いません。





毎日保育園のお着替えで2、3枚は着るし、息子なんて一本外に出れば泥だらけ&ビショビショにするだけだし、半年後には今のサイズ着れないかもしれないし…





まぁとにかく中古だろうと何だろうと、


息子が可愛ければいい‼️


ってことでいいかなってチュー






ちなみに私の好みとしては…



総柄か、ちょっとショボくて可愛いデザインが好きですうずまき



↓こんな感じ。







総柄は保育園で絶対に目立つし、

シンプルなデザインはオシャレラブラブ




まぁ、私がそう思ってるだけですけど笑い泣き





それではまたパー





まだメルカリ・ラクマやったことない方は、

紹介コードよかったら使ってくださいむらさき音符


サイコロメルカリ右矢印MWVSPE

サイコロラクマ右矢印7lBee


メルカリでは500円分・ラクマでは100円分のクーポンもらえますハート







花束母の日検討リスト花束
カーネーションか、アジサイか、日傘が今のところ候補ですほっこり



はるこの★超絶★おすすめ!!

楽天市場
公式ショップ ナチュラグラッセ カラーコントロール ベース 01 バイオレット | 下地 コントロールカラー 石けんで落とせる クレンジング不要 紫外線 UV ブルーライト オーガニック 天然由来 ノンケミカル 日本 国産 ナチュラル naturaglace
3,520円