狭い賃貸アパートで息子の育児に悪戦苦闘中。
お買い得が大好物な30代ワーママです
キラキラ

ブルー音符5コ年下の夫
→ADHD・イクメン・きれいなジャイアン似

むらさき音符1歳11ヶ月の息子
→超わんぱく・絶賛イヤイヤ期・寝顔が仏様




こんにちは流れ星





なんだか毎週ダイソー行ってるなぁ…


でも飽きないってところがダイソーのすごいところキラキラ





さて、今回は子連れ必須の新商品がありましたニコニコ





それがこちら下矢印下矢印下矢印




オモチャ機能付きウェットシートのフタ✨






ウェットシートの蓋っていろんなのがあるけど、まさかオモチャ機能を付けちゃうなんて…





これって最強のコンビじゃなかろうか!!!🙄





赤ちゃんの頃から頻繁に使うウェットシート。息子もよくくしゃくしゃして遊んでいました






オモチャ機能付きだったらウェットシートを持ち歩くついでにオモチャにもなるから一石二鳥チョキ





しかも回すとカリカリ音がするってのがまたベビーのオモチャにはピッタリですよね拍手






ちなみに今うちのウェットシートにはピカチュウのフタが付いてます⚡️

(これは300円くらいしました)






よく使うものを楽しくしてくれるアイテムはやっぱり魅力的ですね音符






結局、ウェットシートの蓋はピカチュウがあるので我慢したのですが、また懲りずにポケモンアイテムを買いましたうずまき





↑あ、ここにもウェットシート(笑)



しかしウェットシートのパッケージが最近可愛いのが多くて、できれば蓋を付けたくないよなぁ…DASH!




もう一つはマスキングテープですむらさき音符






マスキングテープは今まで生きてきた中で使う場面があんまりなかったのですが、最近は保育園グッズとかによく貼ってますキラキラ






それと購入品ではありませんが、巷ではミッフィーが流行っているようで、ダイソーにもミッフィーアイテムがありましたピンクハート(もう完売寸前だったけど…)




ミッフィーもかわいいラブ





一人目が娘だったらミッフィーとシルバニアを集めまくってたと思いますグッ





今度はダイソーに関係ないですが、他のブロガーさんの記事に、ミッフィーのおもちゃ付きの雑誌が紹介されているのを見て、どうしても欲しくてすぐに探しにいったら…







ありました〜❤️




すごい人気みたいでネットでは完売していたのですが、近所のスーパーに運良く3冊残っていました爆笑

(その後すぐに1冊売れてたのでもう完売してるだろう…)




ミッフィーegg可愛い🥚



絵合わせの知育オモチャなんですが、息子はかなり気に入ったようなので手に入れた甲斐がありました照れ




↑本格的のならネットで買えます♪






また良い商品あったらご紹介しますブルー音符





それではまたパー







↑絵本とかリアルに欲しいものとかぼちぼち紹介してます


ダイヤモンド私がただただ欲しいものダイヤモンド

\プチプラサンダル♡/


\人気のプチプラワンピ♡/


\流行りの虹色ビニール傘♡/

\ワンタッチ開閉の折りたたみ傘♡/

\オシャレなレインコート♡/

\ワイドパンツ用のペチコート/
↑トイレの時に床に着くのを防ぐアイテム!


お読みいただきありがとうございましたハート